• ベストアンサー

NY観光について

1.MOMAのオンラインチケットの購入についてですが日指定となっています。購入した日時でなければ使用できませんか? 2.リンカーンセンタのバックステージツアーの利用の仕方を存知の方はお教え下さい。チケットセンターの場所、時間、休み等 3ラジオシティのバックステージツアーもオンラインで購入すると日時指定となっていますがこれも購入した日時のみの利用となりますか? 4.国連の日本語ツアーについて毎日催行ではないようですし予約をしても不可のようですが利用方法をご存知の方はお教え下さい。 5.アメリカ自然史博物館のチケット事前購入方法をご存知でしたら。できれば日時フリーのチケットを購入したいです。 プラネタリウム込みのチケット希望 6同じくエンパイアステイトビル、トップオブザロックもネット購入は日もしくは日時指定となっています。これも購入した日時のみの利用となりますか? ※シティパス購入も検討しましたがアメリカ自然史博物館は プラネタリウムは別に購入が必要のようですし時間的にグッゲンハイムとクルーズ、海空宇宙科学館は行かないのでばらで 購入希望です。 METもネットでチケット購入できますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

6年ぐらい前の経験からなので、最新情報ではありません、ご参考程度に。 1.MoMAとメトロポリタン美術館。 美術館・博物館は、事前にチケットを買わなくても当日行ってからで大丈夫です。朝のうちに行ったほうがチケット売り場は空いていますが。 5.自然史博物館のプラネタリウム。 まだできてから比較的新しい頃だったと思いますが・・・適当に空席のある時間を取るのでもOKなら、当日行ってからでも大丈夫でした。 予定を組むなら事前購入が良いでしょうが、オンライン・チケット購入は日時の選択が必須です。 日時フリーというわけには行きません。 (フリーだったら事前購入の意味がない・・・) 6.エンパイアステイトビルも予約なしで行きました。 夕景~夜景を見ましたが、とーっても混んでました・・・並ぶの覚悟なら事前購入なしで入れます。 事前購入した場合はどうなるのか知らないのですが、どっちにしろエレベーターに乗るのに並ぶので、チケットを持っていてもどこかしら並ぶんじゃないでしょうか。荷物のセキュリティチェックもありますし。 4.の国連本部には時間が足りなくなって行けなかった のですが、公式サイトのガイドツアー情報を見ますと、英語以外の言語のツアーはArabic, Croatian, Danish, French, German, Greek, Hebrew, Italian, Japanese, Korean, Mandarin, Polish, Portuguese, Russian, Spanish, Swedishなどですが、日によってどの言語のツアーがあるか変わるので、電話して確かめてくださいとのこと。

参考URL:
http://www.un.org/tours/pages/gi.htm
suzuranran
質問者

お礼

ありがとうございます。 シティパスを購入する事にしました。 国連は当日電話をして確認します。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 MoMA,自然史博物館(プラネタリウム)、エンパイアステートビル、MET(ネット購入可能)のオンライン購入ですが、 日時指定があるということは、選んで守るしか選択肢がないと思います。 決めずに行動したいなら、高くついてもシティパスを買うか、当日行って並ぶかです。 MoMAとエンパイアステートビル、自然史博物館(プラネタリウム)は、子どもが休みの時期や週末は混雑します。 行列が嫌なら、予約されては。 MoMAは改装後の混雑が、先日行った際はまだ続いている印象をうけました。 週末など混むと屋外までだーっと列ができているので、夏場はちょっと辛いかも。 中では7人くらいで対応しているので意外と列は進みますが。オンラインもしくは電話購入してゆくのなら、左側のドアから直接中に入り、 奥の中庭に近いインフォメーションでチケットを受け取ります。 メトロポリタン美術館は、事前購入するまでもないと思います。並ぶのが屋内だし、売り場が複数に分散しています。 国連ツアーですが、日本語を希望であれば当日の朝10時に電話をかけて、その日に日本語ツアーがあるか聞く方法しかないと思います。 あとは、英語でもいいならいきなり行けばツアー自体は頻繁にあります。ここは団体以外予約を受けていなかったはず。

suzuranran
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイムズスクエアの観光センターでシティパスを 購入することにしました。 国連は当日電話をしてみます。 なければ英語のツアーにします。

  • goousa
  • ベストアンサー率43% (202/462)
回答No.2

2.リンカーンセンタには色々なガイドツアーがあるのですが、全て定期的に行われている訳でないので、詳しくはニューヨーク州立劇場地下にあるチケットセンターで聞いてください。 代表的なものは、リンカーンセンターの3カ所の劇場を回るツアー、メトロポリタンオペラのバックステージツアーの2つがあります。後者は以下の通りです。 ・メトロポリタンオペラのバックステージ、リハーサル室、衣装、小道具、大道具製作、などを1時間45分程かけて回るツアー ・10月から6月のオペラシーズン中のオペラ上演日に1日1回催行、平日は15:30から、日曜日は10:30からスタートします。 ・1回の募集人員は20名位×2グループ ・予約は、月曜日から金曜日の10:00から15:00の間に 212-769-7020 に電話します。 ・料金は確か10ドルで、集合場所ではらいます。

suzuranran
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンカーンセンターのHPにたどり着きました。 こちらも電話で時間や催行のあるなしを確認した がよろしいみたいですね。

関連するQ&A

  • NYの自然史博物館プラネタリウムについて

    NYの自然史博物館プラネタリウムですが、 日本語音声案内は、6年前みたときは坂本龍一氏でした。 (ナレーション下手でした・・・) 現在はどなたがやっているかご存知でしょうか。 あるいは坂本氏のままなのでしょうか。 また、内容も、定期的に変わっているのでしょうか。変わるとしたら、どのくらいの頻度でしょう。

  • NewYorkひとり旅

    ニューヨークに初めて行くプランをしています。アメリカに住んでいるお友達に会いにいくため、アメリカまでは一人で行きます。海外に一人で行くことは初めてですし、ニューヨークも初めてなので、どのようにして行くのがよいかわからず、様々ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い、質問させていただいています。航空券とホテルですが、検索してみたところ、ツアーになっているものと、別々に購入する方法があると思うのですが、どちらがおすすめなのでしょうか。格安チケットや、リーズナブルかつコスパがよい、お値段にしては快適できれいなホテルを教えていただけると嬉しいです。現地にて楽しみたい「と考えていて、チケットやホテルは可能でしたらリーズナブルにしたいのです。また、お友達に合わない日はツアーに申し込む予定ですが、行ってみてよかったツアーや場所等ありましたら教えてください。今は、メジャーですが、自由の女神、MOMA、ナイアガラあたりを考えていますが、いかがでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • NY一人旅

    今年のサンクスギビングデイあたりに、NYへ行こうと思っています。海外へ一人旅するのは初めてです。海外旅行自体も高校の修学旅行で韓国に行って以来となります。主な目的は(1)アメリカ在住の友達に会いに行くこと(2)その子とニューヨークのアウトレットに行くこと、です。あとブロードウェイミュージカルや、MOMA、自由の女神、グラウンド・ゼロも見に行きたいです。メジャーリーグを見るつもりはありません。 最近彼女と少し話し合って、私がツアーでNYへ行って、友達が現地で合流した方がいいんじゃないか、という話になりました。そこで質問ですが、 1.サンクスギビングデイあたりに旅行するのは高いでしょうか?ちょうど私の誕生日と重なるので、そのあたりに行けたらいいなぁ…と思っています。 2.ツアーで行くよりも飛行機のチケットだけ買って、ホテルもネットで予約して行ったほうが安く行けるような気がしますが、どうでしょうか?ただ、私は本当に海外一人旅は全く初めてですし、英語も片言しか話せません。そんな感じでNYに行って大丈夫なのか、全く見当もつきません。東京に行くのとは違いますし…。ちなみに、貧乏旅行なので、ツアーで行くとしてもH.I.S.などの安いツアーに申し込むつもりです。どちらがどれくらい安いものなのか、教えていただけるとうれしいです。 3.予算はどれくらいを見積もればいいでしょうか。ツアーで行く場合と、チケットを買って自分でホテルを予約する場合、だいたいでいいので目安を知りたいです。 4.いつくらいから予約した方がいいでしょうか?まだ全く詰めていない状況ですが、だいたいこのくらい前に予約するといい、というのがありましたら、教えてください。 たくさん質問してしまって申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ニューヨークに詳しい方! 教えてください。

    ニューヨークに詳しい方! 色々と教えてください。 3/9~ 初めてのNYに行きます。 いま計画を立てていて、いくつかお聞きしたい事があります。 (1)バスは何分間隔くらいで来るのですか?     アメリカ自然史博物館~メトロポリタン美術館まで79バスを使うおうと思っています。   自然史博物館から近いバス乗り場の名前(乗車場所)も教えてください。 (2)ミュージカル前にプリシアターディナーがあるのを知りました。  ガイドブックに載っているなど、いくつか調べた店は既に18:00~の予約で出来ませんでした。  タイムズスクエア周辺の夕方おすすめのお店があったら教えてください。  ハンバーガーなどではなく、レストランでお願いします。 (3)五番街でランチをする予定です。お洒落で美味しいお店があったら教えてください。   価格は~25ドルまでくらいだと嬉しいです。 (4)金曜日の16:00~はMoMA美術館は無料だそうですが、16:00過ぎたらチケットなどを購入せず、 そのまま入ればいいということなのでしょうか?  たくさんですが、何かひとつでも回答いただけると嬉しいです。

  • 舞台見学(バックステージツアー)参加について

    劇場舞台の裏側に興味があります。 バックステージツアーに参加したいと思い、いろいろ調べてみました。ですが、新国立劇場、サントリーホールは申し込み終了、劇団四季は会員限定のようで、見つかりませんでした。 小さな劇場でも構いませんし、チケット代+アルファの有料でもいいです。 関東近辺で、かつ、土日に参加できるバックステージツアーを、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 お願いします。

  • 【○】アメリカのお勧めの観光スポット

    アメリカに3ヶ月間、語学留学していましたが、1ヶ月間、アメリカを旅行できる時間があります。そこでどこか「ここは是非、見ておけ」みたいなお勧めの場所、観光スポットがあれば教えてください。 (1)ボストン、ニューヨーク、ワシントンDCは行きました。 (2)一応、以下の場所は、検討しています。  ・ロスアンジェルス   ユニバーサルスタジオ・ハリウッド、ディズニーランドリゾート  ・デンバー   自然科学美術館、デンバー美術館  ・ヒューストン   スペースセンター  ・シカゴ   フィールド自然史博物館、科学博物館  ・オーランド   ディズニーワールド  ・自然公園系   Yosemite National Park (3)「1ヶ月じゃまわれないよ」とか「ここは注意しておきなさい」とかどんな細かいことでもかまいません。アドバイスをいただけますと幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

  • ニューヨーク観光について教えてください

    11月の初めにNYに行く予定です。色々教えてください。 (1)セント・パトリック教会でミサ、タイムズスクエア・チャーチでゴスペル、セント・ピーターズ教会でイベントがあるとガイドブックに書いてあったのですが曜日・時間を教えてください。行っても満員になると入れないのでしょうか。他の教会でもしているところがあれば教えてください。それと、私は英語がほとんど解らないのですが入る際何か聞かれたりしますか。 (2)1日半自由時間があります。(あとはマラソン、オプショナルツアーを予定しています) 半日でアッパーW(リンカーンセンター=アメリカ自然博物館=コロンビア大学)とアッパーE(美術館、5番街)。 1日でバッテリーパーク=WTC跡=ユニオンスクエア=エンパイアステイトビル辺りの街を見ながら歩いてみたいと思っています。(片道はメトロで外観だけを写真) ちょっと無理でしょうか。特にアッパーWはメトロで次の所まで行くほうがいいですか。それか自転車がいいですか。そして、一人ですが日中だと大丈夫ですか。 (3)エンパイア~とトップ~からの夜景を見たいと思っているのですが歩いて帰るなら何時位まで大丈夫ですか。ホテルはヒルトンNYです。チケットを事前に購入していても上がるのにも時間がかかりますか。チケットの列と上がる列は分かりますか。 (4)最後にミーハーな質問ですみません。ジョニー・デップのファンなのですが関連の場所とかご存知なら教えてください。 沢山質問してすみません。どれか一つでもご存知なら教えてください。宜しくお願いします。 

  • 2008年 NY観光(自由の女神・メッツ戦・国連)

    はじめまして。 来月NYに観光に行きます。 数点教えてください。 (1)自由の女神のチケットをStatue Cruises Online Ticket Storeにて取得しました。Check-in with security at this time 11:15とあります。 これは、この11時15分に現地に行けばいいのでしょうか? 他の質問を読んでいると早く行くようにとありますが。 ペンステーション近くのホテルですが何時頃の(1)トレインに乗ればいいでしょう・・・? (2)モニュメントパスですが、滞在時間は大体何時間位になるでしょうか? 自由の女神の後に、ウォール街・WTC跡地・センチュリー21に行って、一度ホテルに戻り、16時からのMOMAの無料に行こうと考えています。 (3)NY到着日にメッツ戦に行く予定です。お昼の試合で途中から見る予定です。LIRRで行くと早く行けるようです。値段は片道4ドル?ですか? これはメトロカードで支払できるのでしょうか? (4)JFK⇔ホテル間はGO AIRLINK SHUTTLEを予約しました。前払い済みでバウチャーを持って乗るのですが、この際荷物を乗せてくれる人&ドライバーにチップは必要ですか? (5)国連の日本語ツアーに参加したいのですが、当日しか予約はできないのでしょうか?前もって予約したいのですが・・・(予定を立てたいので) 以上5点お願いします。(新しい情報がほしいです!)

  • ツアーでの飛行機の座席指定方法ありますか?

    来月にアメリカへツアーで旅行する計画をしています。 飛行機の座席はどうしても通路側にしたいのですが、旅行会社(○TB)に聞いたところ、ツアーだと座席の事前指定はできず、 旅行当日空港にてチケットをもらって、チェックイン時に決まるとのこと。 もちろん自分で航空チケットのみ購入すれば、飛行機の座席指定は事前にできることは知っているのですが、 ツアーで事前に飛行機の座席指定をする裏技はあるでしょうか? どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • TDR パスポートの変更について

    TDR行きのパッケージツアーを申し込んだ際、日時指定の団体パスポートがついてきました。 その時は利用しなかったので、日付変更手数料200円と通常パスとの差額を支払うことで 有効期限内なら変更が可能とTDL内のゲスト案内所(?)で確認をしてきました。 (TDS指定のパスでしたが、入場制限がされていない限りTDLへの変更も可と確認しました。) そこでちかじか利用しようと思っているのですが、 利用当日にチケットブースに並ぶのがめんどくさいので 出来るならその前に変更をしておきたいなっと思っています。 もしお分かりになりましたら教えていただきたいのですが ・日時を指定せずにいつでも使えるチケットに変更は出来ますか?手数料は?  (もし利用日を指定して、行けなかった場合また日付変更手数料を払わないといけなくなるので・・・) ・パークを指定せずどちらのパークも共通に出来ますか?手数料は? 通常のパスポートのように有効期限内ならいつでもどちらのパークでも行けるチケットにしたいのですが、 ムリでしょうか?