• 締切済み
  • すぐに回答を!

メルマガ送信でエラーとなったアドレス抽出

メルマガを週に1回配信しています。 1回の配信で数千件のアドレスに対して 送信しますが、内1割程度は宛先不明などの エラーで戻ってきてしまいます。 ここからエラーアドレスのみを抽出し 配信アドレスDBから削除したいと思っています。 アドレス抽出の部分においてお勧めのソフト はありますでしょうか? (検索して Bit Search というソフトがあったのですが これ以外にお勧めのものがあったら教えてください) また、メルマガ配信の運用をされている方で 「私はこう対応してる」というものがあったら 紹介ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

全部一度に処理出来ないかもしれませんが、WEBアプリを利用出来ます。 http://joho.boo.jp Eメールアドレス抽出 試してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://joho.boo.jp/app-e/eadd.cgi