• ベストアンサー

Go Live でのクリックしたら拡大する画像の配置

Mac OS10にてGo Live CSを使用しています。 旅行に行った時の写真を小さく何点も並べて、クリックしたらそのクリックした1枚が別ウィンドウで大きく表示されるようにしたいです。単純なことなのでしょうが、どうしもやり方が分かりませんので教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22328
noname#22328
回答No.1

使用しているのがGoLive6.0なので、具体的に動作を説明出来ないのですが、 アクションで操作します。 Adobeのサイトに画像付きのチュートリアルがありますので、こちらを参照して下さい。 アクションとは? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?224769+002 GoLive6.0のチュートリアルですが、リンク先のウィンドウサイズを指定して開く方法はこちら。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222138+002 サムネイルの小さい画像の他に、拡大した時の画像を用意されると思いますが、 この大きい画像にリンクを指定すればいいわけです。

nekonekoneko28
質問者

お礼

ありがとうございます!出来ました! すごく感動しました。 ありがとうございますーーー!