• ベストアンサー

AIH後、妊娠の可能性は・・・

不妊歴の長い者です。周期18日目にAIHを実行しましたが、それ後1週間以上、基礎体温は上がらず「ホントに排卵したのかな?」と思う程でした。AIH後の内診では一応排卵したと言われました。(ただ、超忙しい先生なのでちょっと疑わしい・・・)そして、現在周期39日目で36.5℃の高温期中です。よく聞く、胸が張る等の妊娠症状は全くありません。 妊娠の可能性がどうでしょうか??今、田舎へ帰省中だし、あまりにも長かった不妊だったので、検査薬を使う勇気がありません・・・。どうか、皆さんの意見を聞かせてください。すみません。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはTabatabaさん 私も不妊治療経験者です! 初めてのAIHですか? 結果が出るまで気が気じゃあ無いでしょうね あまり期待してしまうとガッカリが大きいので 何か他の事に熱中していた方がよいのですがなかなか 難しいですよね 私はAIH10回ほど体験しましたよ! 思いつめずにがんばって下さい。 あまり力になれずにごめんなさい。

Tabataba
質問者

お礼

ありがとうございます。現在、41日目でまだ生理来てません。でも、昨日の夕方検査薬を試したら、陰性でした....。どうなってるんでしょう。あと3日くらい待って病院に行ってみようと思います。