• ベストアンサー

WindowsXP OEM版について

WindowsXP OEM版はディスプレイや周辺機器などと一緒に購入できますでしょうか? またパーツのほかは何と一緒であれば購入できますでしょうか? ご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19298
noname#19298
回答No.2

#1さんに補足。 対象は FDD,メモリー,HDD,CPU 要はPC構成に最小限必要なもの。 FDD+XPSO2で13800円くらい。

tubasa101
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

モニターやプリンタ、外付けHDD、キーボード、マウス等の周辺機器は、DSP版の対象外です。 PC本体、又はそれに準ずる構成部品(マザー、CPU、メモリ、HDD等)です。 詳しくは各お店で対象製品を確認して下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/lineup/default.mspx http://shop.tsukumo.co.jp/special.php?id=051213a

tubasa101
質問者

補足

とても参考になりました。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

周辺機器と一緒に購入できますよ。

tubasa101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。