• ベストアンサー

大学か短大どちらにしようか迷っています

natu07の回答

• natu07
回答No.1

私は現在31歳ですが短大を目指しています♪ 25歳なら大学に行かれてはどうですか? 私は大学に行かれたほうが良いかと思います

mon12
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! そうですね、短大出ても27ですし大学に挑戦してみようと思います。 色々な意見があるかもしれませんので、もう少し締め切りは待ってください。 とても参考になりました、どうもありがとうございました。