• ベストアンサー

9月以降のヨーロッパでは

PajamaTimeの回答

回答No.1

ポルトガルの首都、リスボンはいかがでしょうか? ・食事は、トマト味のリゾット(名前を失念しました...)が、とてもおいしかったです。ワインも安くておいしいです。 ・有名なサッカークラブ、ベンフィカはリスボンが本拠地です。 ・リスボン及びその近郊に、世界遺産の建造物がいくつかあります。 また、同じポルトガルで、ポルトもお勧めです。 この街も確か世界遺産だったと思います。 ポルトと言えば、数年前にUEFAチャンピオンズリーグを制覇した、あのポルトの本拠地です。