• ベストアンサー

ボトムのサイズが合わない

norixの回答

  • ベストアンサー
  • norix
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.1

おーー同じ悩みだーー! 細いのも意外と大変ですよねぇ。 私は販売をしてましたので店の商品とか試着し倒しましたよ~。 それでもあうのは一握りでしたからね。 残念ながら関西在住なので関東のお店とかは分からないのですが参考になれば... Something(Edwin)Brappers(Big John)Bobson なんかが出しているストレッチパンツは試してみましたか? ジーパンかと思われるかもしれませんが意外に使えるものがありますよ。 例えばhttp://www.brappers.com/uptodate/le253e.html なんかはブラッパーズのオフィス仕様のモノです。 ものによってはウエストが大きいかもしれませんが丈については問題無しです。 デパートや大きいスーパーのジーンズ売り場で 「ストレッチパンツで一番ウエストの小さいのってどれですか」 って聞いたらちゃんとアドバイスしてもらえると思いますよ。 あるメーカーの26インチより違う所の27インチの方が小さいとかは良くある話ですから。 この手のストレッチパンツで気に入ってよく買っていたのは e blue(エバーブルー)という所のもの。 今は取り扱ってるかどうか分かりませんがジ・エンポリアムというお店に売ってました。 埼玉にもあるみたいです。 http://www.world.co.jp/brand/lineup/emporium.html はいたことないんですけどシマロン/アールジーンは小さいらしいですね。 さてお店ですが全国展開しているブランドだと 今のところ"aqua girl"は外したことありません。 ここのサイズ36なら大体OKです。 "spic and span"も同様。 定番モノを買う時は"agnis b"です。 さいきんmimic(かな?スペルが分からん”ミミック”です) で買い物したらぴったりだったのでまとめ買いしました。 Beams/ShipsなんかもSSがあったりしますね。 ちなみにデパートのSサイズ売り場はきらいです(笑 最後に生地にハリのあるものを選びましょう! やわらかいコシのない素材でできているパンツだと貧弱な感じに見えてしまうのでぱりっとした生地のものかしっかりした感じのものを選ぶとヨシです。 ↓のHPはS-SIZEの人の口コミ情報満載です。 面白いので一度目を通してみては?

参考URL:
http://www.s-colle.com/index.html

関連するQ&A

  • 男性水着サイズで・・・

    ちょっと男性にお聞きしたいのですが、ロングパンツの水着で膝くらいまで丈があるのなんですが、普通はどのくらいまで丈があるのを履きますか?? 履いた時に膝が隠れる?隠れない? あと腰から丈が65センチくらいは欲しいのですが、そういうタイプはどこに売ってるのでしょうか?色々見てるのですが計ってみてもLLサイズで60センチくらいで。。。 ちなみに旦那なんですが、身長188センチウエスト81センチで体型は普通なのですが、どの水着でも膝ちょっと上くらいの丈でもう少し長いのが欲しいなぁ~と思うのですがなかなか探せなくて・・・。 スポーツ用品店でもみたんですが、普通のショッピングセンターも・・・ もっと大きいサイズだとウエストだけ大きくなるのでしょうか?丈も長くなりますか? どんな感じでみなさん着ているのか教えて下さい☆

  • メンズのボトム選び

    私の彼は身長177cmで痩せ型、足が長くまた上が短いために、丈の長いパンツだと大きいサイズになってヒップ部分がゆるく、ヒップに合わせると丈やまた上が合わず、ボトム選びに悩んでます。 唯一自分のサイズのあったお店が閉店してしまったらしく、同じジーンズをずっとはき続けてるので、誕生日を期にプレゼントしようと思ってます。 細身で足の長い男性の方や、また上が短い方でネットショッピングや東京都内でおすすめのお店(パンツやジーンズ系)があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性用の小さいサイズのボトムスを探しています

    はじめまして。 成人女性用のウエストが小さめのサイズ(7号・Sかそれ以下・実寸で55~58まで)を豊富に扱っているブランドってないですか? 私は20代の男です。彼女にパンツをプレゼントしようと思っているのですが、一緒に外食や買い物に行くと、おごられたりプレゼントされたりするのを嫌がるので、こっそり買うしかないのです。どうせ試着もできないならば、とりあえずヤフーオークションででも安く探してみようかと思っています。 ですが、ブランド別のカテゴリではサイズで絞れないし、レディースブランドには疎くて、さらに数が多すぎてなかなか探せません。一般のボトムスのカテゴリならある程度サイズで絞れますが、Sサイズでも実寸がかなり大きめだったり、それ以下のサイズはあまりないし、デザイン的にぱっとしたものがあまりないので、やはりブランドで探したいのです。 そこで、ウエストが小さめのパンツを多く扱っているブランドがあれば教えて下さい。サイズに拘らなくとも、スカートなどより、良いボトムスの方をよく扱っているようなブランドでもいいです。値段的には、定価で数千円~2万円くらいまでのものがいいです。7号くらいもしくはSかそれ以下・実寸で55~58までで、デニムは不可。あまりカジュアル過ぎなくて、でもスラックスなどフォーマルではない、カジュアルシーンでキレイ目に履ける感じのパンツを探しています。 ファッションに疎いので、いまいち上手く説明できなくて・・・すみませんが、宜しくお願いします。

  • パンツサイズで購入を悩んでいます

    通販でサスペンダーのついたショートパンツの購入を検討しています。 身長155センチで痩せ気味で本来Sサイズをセレクトしています。 が、セール商品のためMサイズのみの在庫のため、 サイズが合うかどうか悩んでいます。 このショートパンツのサイズ表記は Wウエスト87 Hヒップ 95 股上 14 股下 15 総丈 34 です。 手持ちのショートパンツのサイズを測ってみたものの、 w・hともにすべてこれより小さいサイズばかりでした。 やはり大きすぎてしまうでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 股下(丈)の長いレディースレインパンツありませんか?

    身長155センチでウエスト細めの体型なのですが、サイズのあうレインパンツが見当たりません。Sサイズを試着するとたいてい丈がくるぶしくらいになってしまいます。レインパンツの丈は裸足で立って床につくくらいがいいらしいのでもう少し長いものを探しいますが見つかりません。ブランドは特に問わないのでご存知の方いらしたらお教え願います。MサイズにするとほんとにブカブカになるのでウエストはSサイズを希望しています。

  • 大きいサイズのボトムス探してます。。。

    恥ずかしながら、、、極度の下半身デブです!!しかも最近また太ってしまったので、現在W76のパンツを履いています。。。 しかし近所のお店ではなかなかお洒落なものが置いていないため、ネットで買おうと思うのですが、ユニクロ以外でいいお店はありませんか? また「EARTH MUSIC&ECOLOGY」のボトムスのサイズ3というのは、ウエストがどのくらいなのでしょうか?? ちなみに私は20代前半の女性です。ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします!!!

  • 服のサイズについておしえてください【至急】

    画像のワンピースなんですが 総丈は肩ひもの一番上からですか? それとも胸のところからですか? キャミソールタイプなのでどこからだかわかんないです。 ちなみに、160センチの身長で体重54キロの太めなんですが、きれますか? 下のはサイズ表です。 サイズ 総丈 バスト ウエスト ヒップ 38 77 75 74 136 裾幅 80 - - - -

  • パーティードレス(5号サイズ)を探しています!!

    パーティードレス(5号サイズ)を探しています!! いつもお世話になっております。 私は30代、身長153センチ、普段5号サイズを着ている女性です。 今回新たに、結婚式にも着られるパーティードレスを探しています。 昔、5号サイズのドレスを売っている店があったのですが、なくなってしまいました。 5号サイズでは見つからなくて困っています。 組曲、S357など、5号サイズがあるところは探しましたが、なかなか見つかりませんでした。 形としてはグレースコンチネンタルのものが好きなのですが、7号~しかなくて、試着すると明らかに「大きい」と感じてしまいます。 条件としては、年齢もありますので、 ◎あまり安っぽい生地(見た目)は避けたい ◎大人っぽい柄・形(ふんわりとしたものよりは、体に合っているものを探しています。) ◎ワンピースの丈も短いものは困ります。(細さは良くても丈が短いものが多いです) 小さいサイズの皆さん、パーティードレスはどうやって探していますか? かなり探しているのですが、見つからずに大変困っています! ここがいいよ!ここで買っているよ!というおすすめがあったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ショートパンツのサイズ

    私はいつも24インチ(XS)のサイズのショーパンをはいています。身長156cm、体重44キロです。 ウエスト部分はぴったりなのですが、最近のショーパンは丈が凄く短く、24インチのショーパンだとお尻が見えそうになります。私はお尻が小さいほうなのですがお尻が出るということは腰から股下までの長さが長いのでしょうか?それとも骨盤が広いとか・・・。 ちなみにそこのブランドのショーパンは他のブランドより丈が物凄く短く作られているからとも思います。ですが、どのブランドのミニスカートをはいても短すぎるといわれます。 皆さんはウエストに合わせるか丈に合わせるかどこを基準で選んでいますか? また26インチにサイズをあげたら丈も長くなるのでしょうか?もし長くなるなら何センチくらい長くなるのでしょうか?教えてください。

  • 細身男性のパンツMサイズ

    彼が今週誕生日なので(下着の)パンツを買ってあげようと思い、トランクスのMサイズを今日買ってきました。 そのパンツ、タグにはM:74~84cmと書いてありました。 大抵Mサイズなら誰でも合うだろうという安易な考えと、 その店ではMサイズからしか置いてなかったという理由でそこで購入してしまったのですが、 たった今突然、彼のウエスト&ヒップが細かったことを思いだしてしまいました…! 私の下調べ不足で、彼の明確なウエストやパンツのサイズはわかりません; 身長は180くらいなのに細いのでヒョロっとした感じです。 そこで質問なのですが、一般的に「細身」と言われる男性のパンツのサイズはやっぱりSなんでしょうか…? Mじゃだぼだぼで無理ですか? 一応パンツもお腹部分にゴムがあるので、Mでも履けないことはないような‥(希望的観測) もしM履いてズレ落ちてしまったらあまりにも可哀想なので… そうなってしまうぐらいなら返品しようと思ってます。 でも180もある人がS履いたら、パンツの丈が足りない感じで違和感があると思うのですが… 今日メールで相手のウエストのサイズだけでも聞こうかと迷っています‥ (プレゼントあげるのバレバレになってしまいますが‥泣)