• ベストアンサー

5月25日の渡る世間は鬼ばかりをご覧になった方教えて下さい。

録画をし忘れて、見れませんでした。 HPにあらすじを見に行くと、誠の経歴を知った弥生(長山藍子)、文子(中田喜子)、葉子(野村真美)、長子(藤田朋子)は五月を「おかくら」に呼び寄せ、結婚に猛反対し始めたらしいのですが、どんな経歴だったのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

40才にして、家もお金も肩書きもなく、独身だった事、また、会社を辞め事業を起こそうとしている事にも難色を示しています。 常子の夫・神林の知り合いの医者の息子を紹介しようとしていました。 愛が苦労せず幸せになれると。。。 こんな感じです。

doraemondesu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。