• ベストアンサー

コープ共済。

ちょっと分からないので教えてください。コープ共済のたすけあい共済に加入しております。 その年の割戻金が幾らくらいあるのかというのはどのような確認方法があるのでしょうか?

noname#97655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zarame
回答No.2

毎年六月頃、割戻金の通知が来ます。 入ってからずっと15%の割戻金ですね。 出資金に振替られますよ。 生協の保険は振込みが早いですね! 息子が先日骨折をしたので、またお世話になります。

質問者

お礼

ありがとうございます。通知が来るんですね。 加入したときにそのような説明がなかったので一体いつに戻るのか不思議で仕方がありませんでした。 楽しみに待ちます。

その他の回答 (1)

• oshiete-q
回答No.1

共済に問い合わせる。 加入先に問い合わせる。