• ベストアンサー

改ページを挿入できない

改ページを挿入できません。挿入→改ページ とやっても反応がありません。同じファイルの別のシートではうまくできるのですが・・ 原因を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ki4-U2
回答No.1

excel でのことだと推測して回答します。 そのシートの「ページ設定」で、「ページ」の「拡大縮小印刷」のところが、 「次のページ数にあわせて印刷 横□×縦□」に選択されていませんか? もしそうなら、「拡大/縮小印刷 □%」の方に選択すると改ページ挿入が有効になります。

k_u_r_o
質問者

お礼

なるほど・・! 解決しました。ありがとうございました。