• 締切済み

word グラフ 作った覚えのない線が消えない

WORD2003で、挿入→図→グラフでグラフを作りました。色々調整して、思い通りのグラフができたはいいのですが、グラフの領域の一番下に、端から端まで線が引かれてしまい、どこで消すのかわかりません。自分で引いた覚えはないのですが、色々いじっているうちに引く指示を出してしまったかも知れません。 オブジェクトの書式設定、線種とページ罫線と網掛けの設定を見ましたが、罫線を引くというような設定にはなっていないと思います。 どうすれば消せるか、お知恵をお貸しください。

noname#63648

みんなの回答

• qmm
回答No.1
参考URL:
http://dospara.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2163706
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にすべき回答はこれですよね。↓ 「段落罫線は複数段落に隠れていることもあるので、 段落の選択する範囲(反転状態)を広くしてから、 [罫線なし]を選択してみて下さい。」 罫線なしというのは、[罫線]→[線種とページ罫線と網掛けの設定]で設定するんですよね?ここはすでに罫線なしになっているのです。 あと、マウスで選択できないので図形ではないし、アンダーラインでもありません。 やっぱりおかしいですよね??