• ベストアンサー

なんでこんな時間に起きてるんですか?

こんばんは。 もう2時半ですね~笑 タイトルの通り、皆さんなんでこんな時間に起きてるんですか? ちなみに私は・・・なんか眠れないんです>< しょーもないアンケートですが、よろしかったらお答えください。 1時間後ぐらいには締め切ろうと思うのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

会社で徹夜です・・・ 仕事に戻ります。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お仕事がんばってくださいね・・・

その他の回答 (7)

  • inotan
  • ベストアンサー率26% (45/169)
回答No.8

うたたねしてしまってて今起きました(笑)

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おはようございます(笑

回答No.7

上司の送別会に参加しておりました。 涙がとまらないないのですが、回答させて頂いてます。

u_king5555
質問者

お礼

そんなときにこんなくだらないアンケートに答えていただき、ありがとうございます。

  • chikusuke
  • ベストアンサー率14% (132/886)
回答No.6

仕事から帰ってきたら、11時をすぎていたので。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お疲れさまです。

  • peu725
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.5

8時頃子どもを寝かしつけるつもりが自分も眠ってしまい,さっき目が覚めました。 ここから私の自由時間です・・・

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お母さまですかね?なんかお疲れのようですが大丈夫でしょうか・・・?

noname#256808
noname#256808
回答No.4

レポート書いてて息抜きにOKWAVEで適当に回答してたらこんな時間に・・・

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レポート頑張ってください。息抜きは短めに・・・笑

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.3

いつも通りです。 AM4時就寝、AM7時半起床でずっとやってます。 体内時計が既にそうなってるみたいで、普通に健康です。 締切りの頃に「おやすみなさい」かな。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3時間半の睡眠で大丈夫なんですか!? すごいですね。うらやましいです。

回答No.2

朝 9 時に仕事に出て、夜 11 時に帰ってくるので、帰ってきてすぐには寝付けません。 でも、5 時間は睡眠をとるようにしているので、もう寝ますが。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お仕事お疲れさまです。おやすみなさい~

関連するQ&A

  • 休みの日の目覚まし時計…何時にセットしますか?

    タイトルの通りです とてもくだらないことですが… 私は休みの日に 6時半(←いつも起きる時間) 7時半 8時半 9時半 … というように1時間おきに目覚ましをならして 「あー、今日は起きなくて良いんだ」と 2度寝、3度寝、4度寝…を楽しみます 友人にこの話をしたところ 「そんなのお前だけだ!」と言われました。 そんな馬鹿な、きっと他にも居るはずです ということで皆様 目覚ましは何時にセットされますか? そして私と同じような趣味(?)をお持ちの方はいますか? カテゴリーが良く分からなかったのでアンケートにしてみました(-_-;)

  • 働く時間が短い!

    変わった悩みだと思うんですけど、今のバイト先(スーパーのレジ)で、働く時間が短いんです…。 学生なので学校が終わってからしか行けなくて、平日は五時半からなんですけど、八時までしか働かせてもらえません。二時間半ですよ。普通働かせてもらえないですよね 笑。お金にならないです…。 ちなみにそのスーパーは十一時までやってます。 まぁ、「長時間やりたいんですけど」って言えばやらせてもらえると思うんですが、八時過ぎるとすごく暇なんですよ。暇だと時間過ぎるのが遅く感じるじゃないですか、私は忙しいほうが好きなので今のバイト先で長くやるのも逆に苦痛かなと思って…。 その癖に休日は平気で九時間十時間働かされるのでギャップが激しすぎてちょっと…。 ということで近々辞めようと思うのですが、出来れば飲食店以外で、18時~24時以降まで働けるアルバイトって何かありますでしょうか? ばりばり働きたいので忙しいところがいいです。 ちなみにパチンコ屋はどこも二部制で、四時半から働けないとだめと言われて二軒落ちたので…;; もしくは、飲食店だけどこういう系はおすすめみたいなのがあれば教えてください。 あと、夏休みに短期バイトを沢山したいと思うのでそれまででもいいようなバイトがあれば教えてください。

  • ご飯の時間は決めてますか?

    ワンコのご飯の時間ですが、 皆さんはきちんと決めて時間通りに上げてますか? うちは朝7時頃・夕方は17時頃あげているのですが、どこかで「毎日決まった時間にあげてはいけない」と書かれてあるのを見ました。 その理由は、毎日決まった時間にあげると犬も覚えてしまって、飼い主さんの都合で時間通りに上げられない時にとても困る。 あくまでも飼い主が主導で、飼い主の都合で与えるべきだ、 との主旨でした。 確かにうちのワンコも、30分前の6時半頃、夕方は16時半ごろからクンクン言い出し、ご飯をねだって鳴きます。 いつもの時間より少しずらしてみようと思って30分ぐらい我慢させたら、その間クンクンクーンクーンとかなりうるさいです。 だからついついかわいそうになって毎日時間通りに上げてしまうのですが、皆さんはどうされてますか??

    • ベストアンサー
  • 宅急便の時間帯指定

    宅急便についての質問、というかアンケートです。 時間帯指定で頼んでいた場合、どれくらい遅れたらクレームを言いますか? 例えば8時~12時指定をしていて、12時半に届いた場合。 わたしならクレーム電話をしたくなりますがみなさんはどうでしょうか? しょうがないから我慢するけどもう利用しないですか? いろいろな意見聞かせてください。

  • 「いいとも」のテレフォンショッキングの時間

    タイトル通り、「いいとも」のテレフォンショッキングっていつも何時くらいからやってますか?? 12時半以降でしたっけ。。。?? ほんとくだらないと思うんですが、知りたいので教えて下さい~~m(__)m

  • 時間があったら何をしたいですか?

    突然ですが私は失業中の21歳です。 前の会社を辞めて1ヶ月とちょっとが過ぎて、ようやくちょっとヒマになってきたかなぁという頃なんですが…。 考えてみると、次就職したり、結婚でもしたりしたら、こんなに永い自由時間なんてもう無いんじゃないかしら!?極端に言えば、こんな機会は一生のうち今だけかも!?という心境です(笑) しかし、仕事をしてるときは、い~っぱいやりたい事があったのに、いざ時間が出来ると、それを忘れるというか、何をしていいのか分からないんです。このまま終わらせるのはもったいないです! そこでみなさんに質問というかアンケート。 もし今すごく空き時間ができたら、一番何をしたいですか?少なくともあと1ヶ月はあります。教えてください

  • 10時間寝ても朝食後眠たくなるのはなぜですか?

    毎日夜12時前後に寝て、7時半に起きて、8時半に出社、 9時頃に(会社で)パンを食べます。 30分も経ってくると眠くて眠くて何も出来ません(笑 お昼も12時過ぎに食べるのですが3時過ぎになると知らないうちに寝てしまいます(笑 食後眠たくなるのは誰でもある事なのでおかしいとは思わないのですが 毎日7~8時間は寝てる(昨日は10時間寝ました笑)のに朝食後眠くなるのって おかしくないですか?これも普通なのでしょうか? 眠いときにチョコレート等甘いものを食べると目が覚めます。食べると余計に 寝てしまいそうに思うんですが、頭がスッキリしてきます。 以前は、同じ生活パターンでも仕事中に眠くなることなんてなかったのですが この2ヶ月は毎日朝夕眠いです(笑 季節的なものでしょうか?あたしの体がどこかおかしいのでしょうか? 原因が思い当たる方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • 少ない睡眠時間で眠くならないためには?

    タイトルの通りです。 現在は6時間睡眠を実施していますが、4時間半睡眠に変えようと思っています。 ただ、これをすると朝が起き難くなってしまったり、作業をしていても 強い眠気が襲ってくることになります。 どのようなことをすればこういった眠気を抑えられることができるでしょうか。 回答のほど、よろしくお願いします。

  • 吉祥寺でこの時間でもせいろ・蒸し器売ってませんか!?

    こんばんは。タイトルのとおり、吉祥寺周辺(自宅は杉並区との境目くらいです)でこの時間、あるいは24時間で蒸し器やせいろが買えるところしりませんか?雑貨屋とかになるのかなー。むしょーに鯛を蒸したいのです!

  • 通勤時間どのくらいですか?

    タイトルの通りですが、 あなたの通勤時間はどのくらいですか? ちなみに私は、2時間と少し。 乗り換えが4回です。