• ベストアンサー

なんでこんな時間に起きてるんですか?

こんばんは。 もう2時半ですね~笑 タイトルの通り、皆さんなんでこんな時間に起きてるんですか? ちなみに私は・・・なんか眠れないんです>< しょーもないアンケートですが、よろしかったらお答えください。 1時間後ぐらいには締め切ろうと思うのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社で徹夜です・・・ 仕事に戻ります。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お仕事がんばってくださいね・・・

その他の回答 (7)

• inotan
回答No.8

うたたねしてしまってて今起きました(笑)

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おはようございます(笑

回答No.7

上司の送別会に参加しておりました。 涙がとまらないないのですが、回答させて頂いてます。

u_king5555
質問者

お礼

そんなときにこんなくだらないアンケートに答えていただき、ありがとうございます。

• chikusuke
回答No.6

仕事から帰ってきたら、11時をすぎていたので。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お疲れさまです。

• peu725
回答No.5

8時頃子どもを寝かしつけるつもりが自分も眠ってしまい,さっき目が覚めました。 ここから私の自由時間です・・・

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お母さまですかね?なんかお疲れのようですが大丈夫でしょうか・・・?

noname#256808
noname#256808
回答No.4

レポート書いてて息抜きにOKWAVEで適当に回答してたらこんな時間に・・・

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レポート頑張ってください。息抜きは短めに・・・笑

• kaZho_em
回答No.3

いつも通りです。 AM4時就寝、AM7時半起床でずっとやってます。 体内時計が既にそうなってるみたいで、普通に健康です。 締切りの頃に「おやすみなさい」かな。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3時間半の睡眠で大丈夫なんですか!? すごいですね。うらやましいです。

回答No.2

朝 9 時に仕事に出て、夜 11 時に帰ってくるので、帰ってきてすぐには寝付けません。 でも、5 時間は睡眠をとるようにしているので、もう寝ますが。

u_king5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お仕事お疲れさまです。おやすみなさい~