• ベストアンサー

友達の気持ち

hiiko555の回答

• ベストアンサー
  • hiiko555
回答No.4

7枚のタロットカードで占う「ヘキサグラム法」が良いと思います。「周囲の状況(良いイメージ・悪いイメージ)」を表すカードで答えもわかります。わりと簡単なので、これから何かあった時にさっと占うことができるので書店や中古書店などで買い求めてはいかがでしょうか? 下は、友達との相性占いです。

参考URL:
http://friends.excite.co.jp/friends/u_aff
NinjaWhite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今海外に住んでいるので、本を買うのは無理っぽいです。。。 相性占い、やってみました^^