• ベストアンサー

友達の気持ち

hiiko555の回答

  • ベストアンサー
  • hiiko555
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.4

7枚のタロットカードで占う「ヘキサグラム法」が良いと思います。「周囲の状況(良いイメージ・悪いイメージ)」を表すカードで答えもわかります。わりと簡単なので、これから何かあった時にさっと占うことができるので書店や中古書店などで買い求めてはいかがでしょうか? 下は、友達との相性占いです。

参考URL:
http://friends.excite.co.jp/friends/u_aff
NinjaWhite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今海外に住んでいるので、本を買うのは無理っぽいです。。。 相性占い、やってみました^^

関連するQ&A

  • 占いの『サイト』おしえて

    占いのサイト教えてください 「例」○○さんと○○くんの恋愛運を占う(恋愛成功%)とか 自分の真実がわかるとか,心理テストのサイトなどを教えてください

  • 心理テスト

    恋愛関係の心理テストをいくつか教えてください。 例:好きな人との相性、相手は自分のことをどう思ってるのか分かる等 何でも良いので教えてください!

  • よく当たる恋愛の占いサイト

    よろしければ 皆様が知ってる結構当たる 恋愛の占いサイト教えてくれませんか? 相性占いとか恋愛占いとかなんでもいいです☆ 皆様が当たると思うサイト教えてください。 よろしくお願いします

  • 相性占いの解釈について

    先日友達と様々な占いサイトで相性占いをして遊んだのですが、同じ占い(例えば「動物占い」)でも 私-友達、友達-私 では結果が違っているものがありました。 私をメインにして占うと、私と友達との相性は「×」だったのですが、友達をメインにして占うと、私と友達との相性は「○」でした。これはどういった解釈をすればよいのでしょうか。

  • 友達からの紹介についてです

    お世話になっております。 親友の心理について分からないことがあり、どうか教えていただきたいと思います。 私は現在彼氏がおらず、また、男友達はいますが、特にすすんでつくろうとは考えておりません。 ですが、親友は恋愛に対して積極的でない私を心配しているらしく、頻繁に「良い人を紹介する」と言ってきます。 私はその都度やんわりと断っていたのですが、親友と会うと必ずと言っていいほど言われるため、さすがに申し訳ないと思い、紹介してくれるようお願いをしました。 (恋愛に発展しなくてもいいわけだと判断しました。) しかし、紹介してくれとお願いした途端、「実は紹介できない。知っている男友達はみんな彼女がいる」と言われてしまいました。 私は親友が、男友達がフリーではないことを忘れていたのかな、とその時は対して気にもしていなかったのですが、またその次に会った時も同じ流れを繰り返しました。 今ではそのやりとりが煩わしく感じているため、親友には「彼氏ができた」ということにしていますが、親友は最初から私に紹介するつもりはなかったんですかね? だとしたら彼女の考えていることが分かりません。 社交辞令?で「紹介する」と言うケースもあるのでしょうか? 不明な点がありましたら補足させていただきます。 お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

  • 男友達の気持ちがわかりません。

    ■関係 ・仲の良い男友達 ・普段から通話をする ・趣味が合う ・共通の友達が多い そして私に男性経験が無いどころか、好きな人がいたことが無かったことを相手は知っていました。(男友達は割といますが今まで恋愛に発展したことがありませんでした。 ■これまでの経緯 趣味の話などで気が合うので、普段からよく通話をしたり学校で話したりしていました。 そして共通の友達が多いのでお互い仲の良い男友達や女友達との出来事を話したりして盛り上がることも多かったです。 そんな彼に先日、映画を観よう、とお泊まりに誘われ、彼の家に行きました。 しばらく映画を観たり写真を撮ったり普通に話したりしていたのですが、相手がベッドに横になり、一緒に寝ようと言われたので私も横になりました。 しばらくするとだんだんと距離が近くなっていき、気付いたら胸や色々なところを触られていました。 私は驚いて、とにかく拒否しました。 強引さは全くなく、すぐに止めて謝ってくれたのですが、私のことをどう思っているのかと聞くと、「大切な友達だと思ってるしこれからもそうありたい」と言われました。 しかし私は、「恋愛経験無いのにこんな事されて、私は今まで通り友達としては見れない。意識してしまう。」と言いました。 すると、「もしそういう対象として見てくれるなら自分も真剣に考えようと思う」と言われました。 ■具体的な相談 ①自分から手を出しておいて肝心なところで受け身ってズルいと思いませんか。 ②私に恋愛経験が無いことを知っておきながら、そういうことをして私が困惑すると思わなかったのでしょうか。 ③本当に私に初めから下心が無かったと思いますか。私に対する恋愛対象としての好意は全く無いのでしょうか。 ④私に恋愛経験が無かったために考えすぎなだけなのでしょうか。ただの友達なのにこういうことしてこれからも今まで通りというのは当たり前なのでしょうか。 共通の友達も多く、普通に仲の良い男友達という印象だったので嫌いになったとか好きになったとかでは無く、ただただ混乱しています。 恋愛経験が無いため、友達としての「好き」が恋愛としての「好き」へどう発展していくものなのか分かりません。 ですが、ここで彼との関係が終わってしまうのは嫌です。 これは私が彼のことを恋愛対象として見ているということなのでしょうか......... 彼の気持ちも、自分自身の感情も分かりません。 自分次第だということは分かっていますが、これからどう接していくべきなのでしょうか...。

  • 面白い心理テスト

    恋愛の心理テストとか相性のようなものではなくて、来世が分かったりとかオタク度を測ったりできる心理テスト おしえてください。選択肢から選んで回答するものが良いです。

  • 別れても友達でいたいという元彼の気持ち

    先日彼氏と別れました 何度か別れ話をしてました その度彼は「友達としてやってけないか、友達になりたい」と言っていました でも私は一旦付き合った人と友達になるという感覚がわかりません 元々友達だった訳でもないし付き合いも半年くらいでした 私から別れを言ったのですが、全く嫌いになったわけでもないです。でも恋人としてはやっていけないと思いました。 それなり、というか結構私も辛い気持ちです。 でもやはり縁を残しておくと前に進めないと思って友達にもなりませんでした。 友達になりたいという心理はどういう気持ちなんでしょうか? よろしくお願いします

  • 相性占い

    相手の年齢がわからなくてもできる相性占いはありますか?恋愛じゃなくて、同性との相性です。

  • この気持ちなかなか友達に言えません><

    こんばんは。 最近、気になる人が出来ました。 あり得ないと思われる方もいるかもしれませんが、元彼の弟(以降A君)です。 元彼と言ってもほとんど付き合っていないに等しいくらい短期間で終わった相手です。 以前、みんなで集まった際に私は仲の良い親友を呼びました。 その時に元彼の弟A君と友達が連絡先を交換して仲良くなり、普段はメールをしたり何度か食事に行ったりしています。  (※親友は上手くいっていない彼氏有り・別れる予定です) 元々私より親友の方がA君とと仲良かったのですが、最近私も弟から誘われたキャンプを機会に仲良くなって、そして気になる始末・・・ 先日、親友に「今の彼は置いといて気になる人とかいないの~!?」と聞くと 「A君は気になるけど、付き合ったと想像したら友達カップルみたいになりそうだし」 という返答。 「そっか。」と言いつつ、 「気になってたんだ」と少しショックを受けました。。 もちろん私が気になって好きになり始めてる事は知りません。 まだ、自分の中で気持ちが固まった訳でもないですし、後に引こうと思えば引けれる段階だとは思います。 ゴタゴタは避けたいので気持ちを静めたいという思いもありますが、 今週もまたA君を交えて食事に行くので、気になると思います。 こんな気持ちですが、親友に言った方がいいと思いますか?? 言う場合はどんな言い方がベストだと思いますか?? 一応、親友には彼氏がいるし、普通に「私、A君が気になるんだよね」 と普通に言ったら??と言う友達もいますが、 本当に近日中に別れる予定なので、その辺を考えると普通に言えません 。(理由は他の女がいたのでという理由です) どうしたら良いのでしょうか?? 色々考え過ぎてしまいます。 「気になる」と聞いた以上、今までの様にA君と2人で遊びに行くのも気持ちが複雑になります。 何か良いアドバイスを下さい。宜しくお願い致します。。