-PR-
解決済み

占いの『サイト』おしえて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59792
  • 閲覧数36
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

占いのサイト教えてください
「例」○○さんと○○くんの恋愛運を占う(恋愛成功%)とか
自分の真実がわかるとか,心理テストのサイトなどを教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ここに544サイトあります。
しかも全部タダです。

ずーっと下へ行って→Free Free Free!!!→Free オンラインサービス→占い・チェック・鑑定(544)

一日一つで一年半です。
私は占いより無料サンプル派です。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
タダですかすごいですねさいこーですー
投稿日時 - 2001-04-04 21:13:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

↓↓↓こんなところはどうでしょう。
お礼コメント
noname#5469

ものすごく速い回答ありがとうございます
4分ですかすごーいですね
さんこうになりまいた
ほんとありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-04 21:08:52


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

私が時々利用しているのは、
リクルートの「ISIZE」にある占いコーナー、
ISIZE FORTUNE(↓のURL)です。

http://www.isize.com/fortune/

相性占い、心理テストなど、
いろいろな内容があるので楽しめます。
(いろいろなサイトへのリンク集もあります)
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-04 21:13:00