• ベストアンサー

トリビアの種の大人の事情

今、トリビアの種で、工事現場の人の声優にぴったしなのはというのがやってたんですけど、数々の有名な声優さんが自分の出演?作品とともにオーディション形式で紹介されてました。 その中でワンピースのルフィ役の田中真弓さんが出たとき、ワンピースの映像が大人の事情でありません的になったんですよ。ワンピースってフジテレビで放送してるのになぜなんでしょうか?教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まあ想像でしかないですが、「トリビアの泉」の単行本は講談社から出てるんですよね。そのへんかも。 http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/trivia/index.html

takenonoko
質問者

お礼

なるほど。わかりやすいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oudosieru
回答No.1

ズバリ、契約です。

takenonoko
質問者

お礼

そうなんですかぁ。厳しいですね。 ありがとうございました。