• ベストアンサー

香港の宿【ドミトリー・ゲストハウス・ホステル・・・・】

チョンキンマンションが有名ですが、 ほかに安宿ご存知でしたらお願いします。

noname#18010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

重慶や美麗都内の最安に近い料金で雑居ビル以外となるとかなり厳しいです。とりあえず4,000円程度で泊まれそうな場所のリンク先を貼っておきます。 (ゲストハウス) http://www.jcbus.co.jp/chinahotel/hongkong/gust.htm (安いホテル) http://www.hkchhotel.com/eng.html

質問者

お礼

ありがとうございます。下の(安いホテル)のリンクの方は自分では見つけきれなかったものだったので嬉しいです。

質問者

補足

Hongkong island、Kowloon、Lantau Island それぞれに安いドミトリー(50-80HK$・雑居ビルではない) を見つけ、Bookしようと思うので締め切ろうと思います。 TatsuokaFuyu 様どうも有難うございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

重慶大厦のすぐそばにある美麗都(ミラド)大厦も、同じく安宿がたくさん入ったビルとして有名です。がんばって探せば、旺角や香港島にも旅社の入った雑居ビルがあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。ミラドもよく聞きますね。探してみます。

質問者

補足

ただ、雑居ビル以外で安宿があればいいと思っています。(説明不足でした、すみません。)やはり厳しいですかね。