• ベストアンサー

ST-2001のドライバ

マザーボードのドライバを探しています どっかの電気屋さんの自作らしいのですが どこかわからずにとりあえず分解してみましたが マザーボードにメーカー名が見つからずに困っています マザーボードには ST-2001と書いてあります あと CPUソケットの横に PGA370と表記してあります 他には 686 AMIBIOS AU17 というシールが張ってあるぐらいで 他に情報がないのですが なにかわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.geocities.jp/thermal_diode/sf1815.html このベアボーンのマザーのようです。 素性はこれのOEM版 http://ns.ficj.co.jp/sales2.nsf/1/sabretypeb Intel815Eチップセットですね IntelはチップセットドライバではなくINFインストールユーティリティと言いますね。 こちらからどうぞ http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/Support_Intel.aspx?lang=jpn

SAY_MAN
質問者

お礼

ズバリありました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Weiruan
回答No.1