• ベストアンサー

DELLのLatitude LS H400STのドライバ

DELLのLatitude LS H400STで下記の事が分かりません。 ご存知の方がいましたら教えてください。 ※知人から譲ってもらったPCなのでDELLのサポートは うけられません。 【質問1】 画面のプロパティーでグラフィックアダプターは 何を選択すれば良いのか? 【質問2】 画面のプロパティーでモニタは何を選択すれば 良いのか? 【質問3】 マザーボードのドライバーが「DELL Optiplex Resource CD」の中に存在すると思うのですが どれを選べば良いのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

とりあえず、DELLのサポートページは見れるんだから、見ましょうよ。 http://support.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp?sid=LAT_PNT_P03_LS http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=LAT_PNT_P03_LS

green-time21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく見てみます。

その他の回答 (2)

• mr_rengel
回答No.3

ビデオカードはNeomagic2200を選択すればよいのでは? モニタは既定のモニタで良いはずです。 マザボのドライバって?BIOSのことですか? DELLのダウンロードで現在出ているものは下記のページで全てだと思います。 http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=LAT_PNT_P03_LS&os=Windows+98

質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 おかげさまでモニターとサウンドが解決できました。

質問者

補足

回答有難うございます。 分かり辛い説明でごめんなさい。 マザボのドライバと書いたのは、ノートPCに LANやモデムやUSB等が付いているので、それ らのドライバと言う意味です。

• mr_rengel
回答No.2

使っているOS位は書きましょう。

質問者

補足

すいません。 OSはWindows98です。 ※セカンドエディションではないです。