• 締切済み

不眠に関する医院教えてください。 東大阪

近鉄小坂駅周辺(布施、八戸ノ里等)で不眠で医者を探しています。おすすめの医者があったらおしえてください。

• bono05
  • お礼率33% (424/1260)

みんなの回答

• neko-ryu
回答No.2

仰うつ&不眠で心療内科に通っています。 布施駅周辺にはたくさんの心療内科がありますが、 わたしは、わたなべメンタルクリニック(火・木)にしました。 月・水・金の先生は予約制で、火・木は自由です。 (初回は両方予約が必要と思いますが。) 予約の時間に縛られると、その時間に気になりすぎて逆に遅刻したり、そのときの気分が最悪なときにあたってたりすると通院が続かないかなぁ、と思い、自由に診てもらえる先生を選びました。 1時間まちなどザラですが、おそらくどこも同じでしょうね。 月・水・金の先生は知らないですが、火・木の先生は、とても優しいですし、投薬だけで治そうとしていないあたりが、わたしは気に入っています。

参考URL:
http://www.watanabe.clinic-hp.com/
  • X-trail_00
回答No.1

違う地域ですが不眠症で心療内科にお世話になりました。 東大阪で、ここ!とは指定できませんが 参考URLからどうぞ

参考URL:
http://www.tusinbo.com/osaka/27227sinryo/index1.html