イラストレーターでのプリントアウトができない問題

このQ&Aのポイント
  • イラストレーター11.0を使用しているが、プリントアウトができない問題が発生している。
  • 他のソフトウェアでのプリントはできるが、イラストレーターを開くと用紙設定箇所が文字化けし、プリントがエラーになったり停止してしまう。
  • 縁なし印刷をしたいが、問題が解決せず困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

イラストレーターでのみ、出力が出来ません

ソフト初級者の質問で申し訳ありませんが、ご協力お願い致します。 現在イラストレーター11.0を使用しています。 いつからか、イラストレーターで制作した物が一切プリントアウト出来なくなってしまいました。 フォトショップやアクロバットなどでのプリントは出来るのですが、イラストレーターを開いてプリンターを起動すると、用紙設定箇所が文字化けしていて、どれかしらを選んでプリントを実行しても、必ずエラーになったり、停止してしまいます。 縁なし印刷とかをしたいのに、困っています。 センターに問い合わせをするのが良いのでしょうけど、もし、こちらで解決出来るのならばと、勉強も兼ねてお伺い致します。 よろしくお願い致します。

noname#76177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuchi
回答No.1

アンインストール後再インストールは試しましたか。

質問者

お礼

kazuchiさん ありがとうございます。 アンインストールも再インストールもしました。 アプリケーションソフトも同じくやってみましたが、 何の変化もありません。 やっぱり問い合わせた方が良さそうです。 どうもありがとうございます。