そこそこの高級飲食店で…

皆さん、こんばんは! いつもお世話になっております。 皆さんは、それなりの高級飲食店に行かれた時、従業員によって...

de_vo さんからの 回答

• 2006/05/30 03:21
  • 回答No.1
de_vo

それほど高級ではないフランス料理店ですが、
あるボーイさんが「ニコニコ」を通り越して「エヘエヘッ」って感じで料理を運んできてちょっとキモかった。
無表情も困るけど必要以上の笑顔も考えもんだぁ。
お礼コメント
MNpon

お礼率 99% (495/497)

de_voさん!深夜ですのに、ご回答をありがとうございます!

>あるボーイさんが「ニコニコ」を通り越して「エヘエヘッ」って感じで料理を運んできて

かなり不気味ですね…(>_<)
確かに、必要以上の笑顔も考えものです!

しかしまぁ、何故に

>「エヘエヘッ」

だったのでしょうか?
いつもそんなんなんですかね?
料理よりもそっちの方が気になっちゃいます!
投稿日時:2006/05/30 03:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。