• ベストアンサー

ブランド物を買うなら何処?

joplin36の回答

• joplin36
回答No.2

ド○キ等のディスカウントショップや通販は避けた方がいいと思います。 私は利用したことないのでわかりませんが、 もし直営店以外から購入した場合、「本当にこれは本物なんだろうか?」と 疑心暗鬼になってしまいそうだからです。 (実際ネットの通販では偽物を売っているケースもありますしね。) 近くに直営店がない場合は、 何かの機会で直営店がある街に行った時の記念に買うのはどうでしょうか。 ヴィトンに限らずブランド物は、広告費やサービス費を上乗せした結果の高価な価格ですから、 直営店で、きちんと商品の良さについて説明をしてもらったりした上で購入するのが 納得できる買い物につながると思います。

noname#19948
質問者

お礼

ありがとうございました。