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AntiVirus でパソコンに不具合発生。

noname#5746の回答

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noname#5746
noname#5746
回答No.3

こんばんは♪ AntiVirus2001使用しています。 これまでに何度かパソコン起動時真っ赤な画面になったことがあります。 kei_nawaさんのエラーとは別のエラー表示でしたが、このときはアンインストール してインストールしなおし正常になりました。 これ以外にもアンチウイルスが正常に働かなくなったことがあるのですが、 シマンテックに電話して対処方法をFAXで送ってもらったことがありました。 それでやはり電話してみるのがいいのではないかと思うのです。 kei_nawaさんもおっしゃるようにシマンテックへの電話はつながりにくいです。 電話は話中の時がほとんどなので電話をかけて話中だったら、すぐに電話を切り、 再ダイヤルを数十回にわたり繰り返すことを何度も行う必要があります。 朝、昼、夕と電話し再ダイヤルを数十回繰り返していれば必ずつながるはずです。 電話がつながると今度は担当者から折り返し電話いたしますので、1~3時間 後くらいになりますが、よろしいですか。と言われるので、いいですよ。 と答え、電話がかかってくるのを今度は待つ必要があります。 このような感じでサポートを受けられると思うので時間はかかりますが、 頑張ってみて下さい。

kei_nawa
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 同じような不具合状況を生じた人が、おられたのは心強い限りです。 ご指摘のように、根気よくノートンに電話してみます。 明日(2/16)は休日ですね。 残念。

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