• 締切済み

ipodにiTunesから書き込みできない!!!

iTunesを使ってipodに音楽を転送しているんですが この前、久しぶりに音楽を転送しようとおもっていつものとおりにしていたら 『(私の名前)に転送失敗しました。ファイルに書き込みをすることができません』 と何度やってもそう表示されます・・・。リセットやいろいろやってみたのですがそれでもできません。 本当に困っているのでどなたか知っている方は教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

• wajyurou
回答No.2

iPodのバージョンが古くなってiTunesとの適合性がなくなったのでは。 ヘルプで電話相談してみては? iPodの初期化からすべてのダウンロードを試しては?この場合内容が失われるかもしれないから、どこかへ避難させる必要がありね。 すべて、自己責任でやってくださ~い。

• -yuuna-
回答No.1

>リセットやいろいろやってみた Updateは試してみましたか? http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93867 サポート内で同様エラーを検索したら、何か見つかるかもしれません。