• ベストアンサー

神戸三宮(夜)で卓球できるところ探しています。

acchikunの回答

• ベストアンサー
  • acchikun
回答No.1

三宮ではありませんが、高速神戸駅西口改札口を出て、地上に出ずにメトロ地下街(新開地--高速神戸)を100mほど歩くと左手に「メトロ卓球場」があります。他には、神戸市立ポートアイランドスポーツセンター内にもあります。でも、どちらも飲酒の方は受付を拒否されますよ。それと禁煙です。時間・利用料金等は参考URLを参照して下さい。

参考URL:
http://www.jcomwest.com/cka/Pages/chiiki/06_tsudou/5031.html