• ベストアンサー

神戸三宮(夜)で卓球できるところ探しています。

acchikunの回答

  • ベストアンサー
  • acchikun
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

三宮ではありませんが、高速神戸駅西口改札口を出て、地上に出ずにメトロ地下街(新開地--高速神戸)を100mほど歩くと左手に「メトロ卓球場」があります。他には、神戸市立ポートアイランドスポーツセンター内にもあります。でも、どちらも飲酒の方は受付を拒否されますよ。それと禁煙です。時間・利用料金等は参考URLを参照して下さい。

参考URL:
http://www.jcomwest.com/cka/Pages/chiiki/06_tsudou/5031.html

関連するQ&A

  • 渋谷で深夜に遊べるところを探しています。

    渋谷で飲み会を行います。 一次会は決まっているのですが、二次会がまだ未定です。 希望としては、お酒を飲みながら体を動かしたいと思っています。 ダーツやボーリングは知っているのですが、それ以外をあまり知りません。 ですから、ダーツやボーリング以外で朝まで営業してるお店はないでしょうか? なお、渋谷以外でも今後の参考にしていきたいのでご存知の方は教えていただけると嬉しいです。 因みに、ぽん蔵 渋谷店 卓球酒場は知っています。 よろしくお願いします。

  • 夜のお仕事・・・・

    私の彼は夜のお仕事をしています。 自分の子供(女)の彼氏がそういうお仕事をしていたら嫌ですか?結婚予定だったら反対しますか? ちなみに、夜の仕事というのは、24時間営業のボーリング場とかビリーヤード場とかのことです。 ※ホストとか、または怪しい仕事ではないです。 私は、社員で彼が頑張っているんだし別に構わないんですが・・ お返事お待ちしております。

  • 卓球台を使った面白いゲームはありませんか?

    12月にクリスマスと忘年会を兼ねた飲み会を行う予定があります。 ただの飲み会ではつまらないので、卓球台のついている部屋を予約することにしました。 そこでみなさまに質問です。 クリスマスのプレゼント交換を行う際に、卓球台を使ってゲームをしてみようと考えています。 普通に打ち合うだけではつまらないし、時間もかかりますよね。 そこで少し変わったゲームなどがあったら教えていただけないでしょうか。 予定では2-3人で組をつくりチーム対抗にするつもりです。 勝ったチームからプレゼントを選ぶようにするかは未定です。 年齢層は30-40歳くらいで、人数は15人程度です。 合コンなどではなく友人の集まりです。 よろしくお願いします。

  • 都内の卓球場について

    過去に似たような質問がありましたら申し訳ありません。 イベントでの関係で卓球の出来るところを探しています。 個人的に楽しむのではなく、私の勤務している会社のイベントで卓球大会を行うので予約が必要となりました。 私の調べ方が良くないのもあるかもしれないのですが 土・日の予約を受け付けているところが見当たりません。。 区の体育館や総合施設等は何ヶ月も前から抽選会を行うので 予約でいっぱいでした。 つい先日、急にこのイベントが決まったので困っています。 土日の予約が可能な卓球の出来るところを御存知の方がいましたら御教示下さい。 参加人数は15人程度です。 開催時期は2月の下旬から3月の上旬です。 場所は都内で探しています。 よろしくお願いいたします。 ※乱文で申し訳ありません。

  • 親友の結婚式2次会の幹事になりましたが・・・(新神戸・三宮周辺)

    ひょんなことから昨日、来月初旬の親友の結婚式(新郎・新婦とも友人。大学時代の同回生、先輩です)2次会の幹事になりました。 私にとって初の2次会で、結婚式のゲストになったこともほとんどありません。 2次会に出席するのは全員がお互いのことを知っていますし、大学時代にともに一つの目的のために戦った、仲間です。 いわゆる体育会系の飲み会はたくさん経験してきましたが、結婚式となると・・・ 2次会は、大体3時間くらいを予定しているんですが、やっぱりゲームなどはやったほうがいいですよね? オーソドックスに、ビンゴとかがいいのでしょうか? あんまりダラダラやったり、間延びするような2次会にはしたくありません。 式まであと10日ほどしかない、切羽詰った状況なんですが、まだ場所も確保できてません。新神戸、三宮周辺で、よい会場はないでしょうか?? できたら、駐車場があるところがよいです みなさんは、いくらぐらいの(会の金額)、どれくらいの時間の、どんな内容の結婚式2次会に参加されましたか? ちなみに、参加者は15人程度です 教えてください!!

  • ボーリング場の利用について

    恥を忍んでお聞きします。 今度かなり久々に、友達の男性と二人でボーリングに行く事になりました。ですが、私自身、殆どボーリングに行った事がなく(今までに3・4回行ったっけか?といった程度です)基本的な事?もよく分かりません。 そこで質問なのですが、ボウリングについての基本的な事…受付の手順やゲームの流れ、マナーややってはいけない事等を教えていただけないでしょうか?ボールの選び方・金額・ゲーム数?・靴…色々と謎だらけで困っています(泣)ちなみにお店は、ラウンドワンを使う予定です。 物知らずすぎてお恥ずかしいのですが、ご教示お願いいたします!

  • 卓球台の購入、サイズはどうしたらいいでしょうか

    町内会で卓球台を購入することになりました。 家庭用サイズにしようかと思ってました。 が、専用ネットが付属品であるんですが、もしこれが破れたりしたときに困るかもと思います。 (家庭用サイズのネットは単品では売ってないようです。) 付属のネットはワンタッチじゃないので扱いづらそうだし。 集会場は18畳程度です。3対4くらいの比率の部屋です。 購入しようと考えている家庭用の台は、公式用と比べて、縦も横も30cmくらいの差です。 30cmくらいの差だったら、公式用でもいけるでしょうか。 どちらがいいか、アドバイスお願いします。 ちなみに、家庭用は全長240×幅120×高さ75cm      公式用は長2740×幅1525×高さ×760mm

  • 夜、子どもを寝かしつけて母親は飲みに外へ?

    夜、子どもを寝かしつけて母親は飲みに外へ? 子どもを親や旦那さんに預けて飲み会参加ってのは、ま~だアリかな?と思うのですが(私はやった事ありませんけど) 子ども(小2♂&年長♀・その夜旦那さんは仕事の都合で不在)を寝かしつけ、家に残して、ママだけ飲み会(地元ですが)に行くのって アリですか?仕事関係の飲みじゃありません。 ちなみに奥さん、九州出身だそうです。 私はありえない。と思いますが。 皆さんの意見を頂戴したく、質問させていただきました。 反レス覚悟で「酒飲まないと育児ストレス発散できなくて子どもに当たってしまうかも!」とか言ってるママさんは異常だと思っています、個人的な意見で。

  • MRって忙しいですか?

    MRって忙しいですか? 知り合いが大手製薬会社のMRです。 今年の3月末で接待がなくなったから、暇なのかなと思っていたのですが、 平日だけでなく、金曜日や土曜日も研究会とか講演会とかで忙しいというのを聞きます。 病院訪問は夜にはしないだろうから、接待もなければ暇なんじゃないの? と思っているのですが、違うんですか? また、MRは営業なので営業所での飲み会とかも多いんですか? 飲み会に行ったら3時くらいまで飲んでるとかいう話も聞きます。 わたしは営業職の経験がないので営業の方の飲み方とかが全くわからず、 本当にそんな時間まで飲みに行ったりするんだろうかと思います。 MRの事情に詳しい方、教えてください

  • 神戸、三宮

    GWの連休を利用して神戸へ女の子ばかりで遊びに行きます。三宮のホテルをとったのでそのあたりで買い物をしたり、飲んだり騒いだりしたいなと思っています。でもみんなあまり神戸にくわしくなくて、クラブやいいバーなんかを知らないので是非ジモティのかたにいいクラブなどを教えていただきたいなと思ってるんです。年齢層としては20代後半から30代くらいのところで、大人めなクラブがいいです。