• ベストアンサー

練習用プログラム

VISUAL C++ .netを学習している初心者です。 他の人のプログラミングを参考にプログラミングを覚えたいのですが、何かよい本やサイトがあれば教えていただけないでしょうか? 補足 ★MFCを利用してのWindowsプログラム手法は学習しました。どういうプログラムを組みたいかによっても学習する部分の違いがあると思うのですが、まずはどんなプログラムでもいいのでおすすめのものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、「プログラミング Visual C++ .NET」(日経BPソフトプレス)という本を使用しました。よかったです。 MFCを使うならネットはあまりオススメしません。ネットはあまり詳しくないですし、結構どこもいい加減です。

higenonorimaki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ネットではさすがに難しいようですね。ご紹介いただいた本、検討してみます。