• ベストアンサー

2chでURLを記載すると書き込めない

タイトル通りです。 ソースとしてURLを書き込むと 「書き込みました」 と表示されますが、実際は書き込まれません。 試しにURLを省いて書くと、ちゃんと書き込めます。 なぜでしょう?URL先も、普通のHPなんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • no-ball
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

それはRock規制にひっかかってる可能性が大です。 風呂敷確認君で確認して、もしBBXチェックの所が La ROCA es la vida.( ̄ー ̄)ニヤリッ となっていたら2chの規制議論板にそれ用のスレが ありますのでそこで相談してみてください

参考URL:
http://sv2ch.baila6.jp/chk_proxy.cgi
kiyo1316
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、ちょっと使い方がわからなかったです。 あと、たまにURL書き込めるんですけど、また書き込めなくなったりしますが・・・なんなんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • no-ball
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

ようするに広告規制のために2ch側で特定のurlとかAAを含んだ 書き込みがあるIPを自動で登録して規制しているみたいですね。 kiyo1316さんは(広告業者でなければ)誤登録された可能性が大きい と言う事です。詳しい説明も出てるみたいなんで読んでみてください

参考URL:
http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?Rock54#content_1_4
kiyo1316
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 どうもURLが嫌われていたようなので、 違うURLを記入したら出来ました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

リンク部分の記述は自動的に削除では? URL先頭のhを削除して投稿してください。

kiyo1316
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >URL先頭のhを削除して投稿してください。 実はそれも試したんですがダメでした・・・。 説明不足ですみません。 普通にhttp://~で書き込みしている人は、どうやってるんですか? なにか技があるのでしょうか? 質問攻めでごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツイッター プロフィール欄のURLを複数表示させい

    お世話になります。 表題のとおり、 ツイッターのプロフィール欄に表示させるURLを会社HPとブログのURL 二つを表示させたいのですが、普通に二つ入力するとエラーとなります。 実際に複数のURLを表示されてる方がおられるので技術的には可能かと思う のですが、どなたかご教示頂ければ幸いです。

  • URLの貼り方が分かりません

    紹介したいサイトやページ等のアドレスを、メール上で手く貼り付ける事が出来ません(;;) 私のPC画面内には、開いているページのアドレスが、どこにも表示されていません。 ですので、右クリックのプロパティで表示されたアドレスをコピーして貼り付けてみたりしました。 でも、実際にそれで貼ったアドレスをクリックすると、画面内にあった画像だけが表示されたり、タイトルと壁紙だけが表示されたりと、まともにそのページ全体が映し出されたためしがありません(ToT) 一体どうやったらちゃんとしたURLが貼れるのか、もうチンプンカンプンで・・・・・。 どなたか無知な私にお知恵をかして下さい、宜しくお願い致します!!

  • PHPで外部URLのhtmlを読み込みたい。

    PHPの初心者なので、どうぞよろしくお願いします。 タイトルの通り、PHPで外部URLのhtmlのソースを読み込みたいのですが、 下記のようなソースを書いてもうまくいきませんでした。 例) <?php require "http://www.google.co.jp/" ; ?> どなたか正式な書き方を教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 存在しないURLでアクセスしても表示されてしまう

    WordpressでHpを公開していますが、存在しないURLを入力しても404エラーが表示されず、トップページに近いページが表示されます。 近いというのは、テーマで設定している要素(ロゴ)だけが表示されないトップページなのです。 例えばトップページのURLがhttps://tatoeba.jpの場合、ブラウザのアドレスバーにhttps://tatoeba.jp/hogehogeと入力した場合、アドレスバーのURLはそのまま表示された状態で、トップページに近いレイアウトのページ(ロゴが無い)が表示されます。 タブの表示は本来wordpressの一般設定で指定したサイトのタイトルとキャッチフレーズが "タイトル -キャッチフレーズ" の順で表示されるところが、 "ページが見つかりませんでした -タイトル" と表示されています。 ソースを見ても、<title>ページが見つかりませんでした – タイトル</title>となっています。 404エラーページを表示させるにはどのようにしたらよいのでしょうか?

  • バナーの URL ?

    【タイトルバナーのURL】 ※バナー(画像)のURLの最後が「.gif」「.jpg」「.png」のいずれかで終わるようにしてください。 ※表示されるサイズは 横88×縦31(ピクセル) です。 HP を あるサイトに登録しようと思ったのですが 上記の意味がわかりません バナーのページを作るんですか? それとも 私のHPの相互リンクのページの URL を書けばいいのでしょうか?

  • BBSにURLをのせる方法

    かなり初歩的なことですが、回答お願いします。 とあるBBSでカキコする時に他のHPのURLをのせようと思ってものせれないのです。 字は打てるんだけど、普通に黒字で表示されるだけで何もなりません。私がつけたURL(ちゃんとできたらURLに色がつきますよね?)からそのHPに行けるようにしたいのです。どうしたらいいのですか?お願いします!!

  • OEの中のURLをクリックするとページが表示できませんとなります

    タイトルどおりでメールマガジンなどのURLをクリックすると「ページを表示できません」となります。 今日起動して、メールを開き、いつもどおりにメルマガをクリックすると「ページを表示できません」となります。昨日は普通に見れました。 どのメルマガも同じ状況です。 ただ履歴やお気に入りからだと普通どおりに見れます。 メルマガからのURLがクリックしてもページが表示できません。 その件についてご存知の方いらっしゃいましたご教授ください。 何かご指摘があればよろしくお願いします。

  • 参考URLの貼り方

    お世話になります。 タイトルそのままなのですが、ここでの回答や質問の際、本文にURLを貼られている方を見かけます。 ただ単に自分の言葉を並べるよりは、参考になるソースがあった方が、断然手っ取り早いですし、説得力も違います。 しかし、そのURLの貼り方が分かりません。 想像する限りでは、例えば、このHPを貼りたいと思ったら、そのページの一番上にある「http://。。。」から始まるアドレスをそのままコピーして本文に張り付ければ宜しいのでしょうか? せっかく貼っても、相手が見れなかったら意味が無いと思い、躊躇しています。 どなたか詳しい方がおりましたら、ご教授頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • IEのアドレスバー内にURLが表示されない

    Internet Explorer6.0で、アドレスバー内のURLが表示されません。 自分で起動したブラウザのアドレスバーにはURLは表示されるのですが、 リンク先が自動的に起動するブラウザにURLが表示されません。空白になります。 同じブラウザで、あるHPから違うHPへ移動する場合はURLは表示されます。 新しいウインドウで開かれたブラウザには表示されないという状態です。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • URLって何

    HPのスペースに定めるURLって何なのか? 普通のhttp://◯◯◯◯◯.◯◯.netの◯◯◯◯◯.◯◯ のところではいけないのですかねぇ?