• 締切済み

北京でグルメ取材を考えています面白いお店を教えてください。

タイトル通り北京でのグルメ番組の取材を考えています。デジカメなので 突撃取材です。 あっと驚く楽しい店はありませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• riat12
回答No.1

ワニの活き作りがある店は?(生きたままさばいてはいないですが。。危険だし(^^ゞ)生(あの皮含め)でさばいている店です。 僕は食べたことないけど。皮はおぉーと思う感じ(さわれるから) 無論生きたまま飼われています。 あとラッコ(と思う・・アザラシほどでかくないし)もいます(5匹ぐらいだと思う)慣れていてかわいいですよ。何よりレストランにそれがいるのは驚きです(たぶん観光客も知らないと思うようなとこにある) こちらは食べないですよ(^^ゞ 目的は雑誌媒体ですか?個人趣味?(HPの為??) あーあとは動画であればジャージャー面にもお勧めの店ありますねー。ここは観光客もたまに来てますが、パフォーマンスがいいです。 説明難しいけど・・。

toyo0219
質問者

お礼

有り難うございます。 できればお店の名前と住所をお願いいたします。