• ベストアンサー

破産してまた借りています。(長文です。)

eliaskの回答

• eliask
回答No.2

こんばんは、私の場合は上司(副支店長が逃げ)一日200件も「闇金」から電話があり、受付の女の子が泣き出した経験のある、人間です。私の会社では「もう解雇となりました、連絡先をお教えします」と全て教える、「お前は誰や!」「渉外担当(警察とかに連絡を取り合ってる担当)です、あまり電話されますと 威力業務妨害になりますが・・・」と脅す、を繰り返しました、「クビ」してからは、4日目まで電話が来ましたが、その後落ち着きました。よって「電話」に関しては「解雇済み」で連絡先を教えてしまう 「彼女」に関しては残念ながら「解雇」が妥当です、何よりも「個人」よりこの場合は「会社」優先です。

yamakawa116
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。