• ベストアンサー

B'z で・・・

ベース初心者ですが、B'z の曲で初心者でも弾きやすい曲又は簡単な曲ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osanpo88
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

以前エレキギターを弾いていました。 「ALONE」 「もう一度キスしたかった」 「今夜月の見える丘に」等 バラードなら簡単だったと思います。 ノリの良い曲はきついと思いますよ。 頑張ってください♪

関連するQ&A

  • ギターでB'z

    初心者でもギターでB'z(松本さん)の曲は弾けますか?

  • B'zについて

    B'zの曲で結構昔に歌われた中で好きな曲ってどんなのがありますか? あとはB'zで好きな曲を教えてください。

  • ギター初心者にB'zは…

    何か楽器を始めたいと思い始めてから、約1年悩んでる高3♂です(゜▽゜;) ずっとベースをやりたかったのですが、友人の影響でギターを始めようと思っています。 以前からB'zさんのノリノリの曲が好きなので、ギターを始めたら練習したいなと考えています。 どの曲が難しいのか… どの曲なら手がつけられるのか… はたまたB'zさんの曲に手を出そうとしている自分が無謀なのか… なにも分からないのでアドバイスをください_(._.)_ この曲がいいよ!とか、このアーティストはどう?とか 言っていただけたら嬉しく思います。 お手数をかけますがよろしくお願いします(*'-')

  • B'z

    「愛のバクダン」を聞いてB'zのことが気になったので、B'zのヒット曲、おすすめの曲があったらおしえてください。

  • もしB‘zの曲を聴くとしたら・・?

    自分はオーディオ初心者なんですが、最近いま持っているミニコンポでは満足できなくなってきていい音でききたいと思ってきました。 そこで質問なんですがB`zの曲を聴くとしたらどんなオーディオがいいでしょうか?(自分はほとんどB`zしかききませんので・・) 予算は5、6万以内でお願いします。

  • B'zの好きな人に聞きます!!

    B'zの曲の中で、好きな曲はなんですか?最近になってB'zが好きになったので、もっといろんなB'zの曲を聴きたくなったのでB'zに詳しい方や好きな方ぜひ教えてください!!あとB'zについての豆知識や面白話などありますと幸いです!!

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'z好きな人

    最近カラオケによく行ってB'zさんの曲を歌わせてもらうのですけど、 どうもB'z好きじゃない人もあったりで B'zの曲を歌うことに少し反発があるみたいなのですけど、 私の歌が下手ってこともあると思いますけど(^-^;(笑) 皆さんB'zのさんの曲を歌う時ってどんな曲歌ってます? あとどんな曲がうけそうだと思いますか? 私は「太陽のkomachi Angel」「ザ・ルーズ」「BAD COMINICATION」 「LOVE PHANTOM」「Real things Shake」 など私的に結構うけるかな~っと思ってるのですけど。

  • B'zの良さが伝わるCDを作りたい

    B'zのいい曲を集めたCDを作るとしたら どの曲を入れますか? 計80分以内なら何曲でもいいので書いてください。 ちなみに私はB'zの曲をほとんど持ってるつもりです。 シングルのカップリング曲はかなり抜けていますが。

  • カラオケでB'zを歌うなら

    カラオケでB'Zを歌うなら、 (1)歌いやすい曲 (2)盛り上がる曲 (3)歌うべき曲 を教えて下さい。若干項目同士が重なる部分ある気もしますがお願いします。また、B'Zを歌うコツを教えて下さい。

専門家に質問してみよう