• ベストアンサー

深田恭子ちゃんのメイク

身の程知らずと言われそうですが、恭子ちゃんのようなぱっちりした瞳に憧れてます。 アップで見るとかなりメイクが濃くて、特殊メイクに近いような感じもするのですが、どうやったらあんな感じの目になれるのでしょうか?メイクに詳しい方、教えてください。 ちなみに私は目が小さくて奥二重です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marieppi
回答No.1

深キョンのメイクはおもに垂れ目メイクではないでしょうか??なので目じりを注目してメイクをしたらいかがでしょうか(^^)下目じりの3分の1には茶色のアイシャドウでぼかすとかだと思います。

sugarmoon0813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。深キョンのようになれるか自身ありませんが、試してみます。