• ベストアンサー

深田恭子ちゃんのメイク

身の程知らずと言われそうですが、恭子ちゃんのようなぱっちりした瞳に憧れてます。 アップで見るとかなりメイクが濃くて、特殊メイクに近いような感じもするのですが、どうやったらあんな感じの目になれるのでしょうか?メイクに詳しい方、教えてください。 ちなみに私は目が小さくて奥二重です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marieppi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

深キョンのメイクはおもに垂れ目メイクではないでしょうか??なので目じりを注目してメイクをしたらいかがでしょうか(^^)下目じりの3分の1には茶色のアイシャドウでぼかすとかだと思います。

sugarmoon0813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。深キョンのようになれるか自身ありませんが、試してみます。

関連するQ&A

  • 深田恭子さんみたいなアイメイク

    高一の女子です(^o^)。 この頃アイメイクに興味が出てきて、雑誌を見て色々と挑戦しています! 雑誌のアイメイクを真似してみてはいるのですが、どうもどういうメイクをしても(マスカラだけなら大丈夫ですが)釣り目に見えてしまうんです。。。 メイクをしなければ釣り目じゃないのですが。。。 どうしたら少したれ目(?)みたいに出来るのでしょうか?? いいなぁ、と思うメイクは深田恭子さんみたいなのなんですが・・・^^。 以前深田恭子さんのメイクの仕方が詳しく載った雑誌を購入して、見てはいるんですけどやっぱり化粧品が高すぎたり、もっていないものが多くて、揃えようにも揃えられなくて・・・。 もし、簡単に、またはこれを使ってみるといい感じになる!と言うのがありましたら教えて下さい・・・! また、私のまつげは長さはあるのですがボリュームがあまりなくメイベリンのボリュームアップマスカラを使った事もあるのですが、少し興味もあるので今度付けまつげにも挑戦してみたいな、と思っています。やっぱりケバクなったりして変になってしまうでしょうか(;´д`)? した事がないので少し心配です。。。 良かったら教えて下さい。 お願いします!!

  • 深田恭子さんの顔が

    コンビニでみかけたヤングジャンプの表紙が深田恭子さんでした。 お顔が以前とだいぶ違う感じになった気がするんですけど、これって痩せたことメイクのせいですかね。 http://youngjump.jp/gravure/fukada_kyoko/photo/#0

  • 整形メイクについて

    整形メイクについて 男性でも女性の方でもどちらでもいいです。。 私は奥二重っぽいです。 ものすごく目が細小さいじゃなくて、 ちょっと丸っこい感じの小さいなのです。 で、現代って、整形メイクで二重にできるみたいですね!! だから、ちょっと爪で二重作るように触ってみるのですが、 その目があまりにも衝撃すぎて、 整形メイクするのが恐怖です。。 トラウマです。 アイシャドウとかアイライナーを思いっきり駆使して、少しでも綺麗になるだけじゃ許されないのですか? やっぱり、奥二重よりも二重じゃないと嫌ですか? 本当に化け物だすぎて、見れません。

  • 深田恭子が気になる・・・

    以前は、邦画やドラマに全く興味がなく、深田恭子さんと言う人は「才能もある、ただのアイドルではない、人気若手女優」なんだな・・・と言う認識でいました。 人の勧めで「下妻物語」を最近見て、単純にとても面白かったです。 ももこのキャラクター設定に、深田恭子さんがバッチリはまっていて、「あのキャラを上手にこなしていて、うまい女優さんなんだな」・・とも思いました。 ちょっと調べてみたら結構な数の映画に出ているし、作品としても上質と思われるモノに出演していますね。 で、先日ドラマ「山おんな壁おんな」が始まったので見たのですが、 演技があのももこにそっくり、と思いました。 今回も「おっとりしていてマイペース」なキャラクターなのかも知れませんが、しゃべり方とかもあまりに「ももこ」・・・・。 他の出演作を一切見ていないので、知っている方に教えてほしいです。  深田恭子さんは、大体あのようなしゃべり方で演技をするのですか?(ももこ的な)  やっぱり作品によって、全く違うのですか?  脚本によって当然違うとは思うのですが、特にしゃべり方が気になります。 また、「山おんな壁おんな」の番宣も目にしたのですが、ほとんど伊藤美咲さんがしゃべっていました。 司会者の方のフリも伊藤さんに集中していたようですし、深田さんは言葉少なかったです。 キャリア的に、深田さんの方が長いと思うので違和感を覚えたのですが、  (こういっては何ですが)今や伊藤美咲さんより下なのでしょうかね・・。  やはり、主演が伊藤美咲さんだから、の事だからなのでしょうか。  また、最近での深田恭子さんの人気はどうなのでしょう。  以前ほどではないのでしょうか? くだらない質問で申し訳ないのですが、どうしても気になって止まらなくなってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 黒髪とメイク

    天然の黒髪が、そろそろ胸のトップに差し掛かります。 一時は染めようとしたり、 ピアスをあけようとしたり、 自分の思う通りに見た目を変えていこうと思っていたのですが、 家族や付き合っている人に染めたいというと、髪の質がいいんだからそのままでいて。 ピアスしたいというと、小さ目で真っ白な耳なので、 これもまた勿体ないと言われそのままでいてほしいと言われます。 なので自分でもガッツリ見た目を変えたいなという願望が薄れ、 じゃあメイクをしようと始めたのですが、 私は比較的パッチリサイズの目を持っていますが、奥二重なので瞼が重く、厚ぼったいです。 それに加え童顔で、もう高校3年生だというのに、未だに今年中学生?とよく聞かれます。 自分の顔が嫌いというわけではないのですが、 とにかく化粧が上手くいかず、 奥二重のメイクテクなんかを読んで真似てみてもなんだかさっぱりです。 黒髪であり、ピアスでのポイントおしゃれもなく、 上記の二つはもうすでに黒髪でいいし、イヤリングでいいと納得してるのですが、 それなのに、化粧でもうまくいかないなんてちょっと嫌だなと思ってます。 奥二重はラインを細く引く これは実践していますがイマイチ効果が見られず、 下まぶたに力を入れる これをすると死んだ魚の様な目になってしまします。 化粧が濃く見えるというか、薄化粧がしたいので自分の好みではありません。 なら奥二重、童顔のメイクはどうしたらいいのでしょうか。 やはり目の印象を変えたいのですが、濃くならない方法はありますか? 目を大きくしたいというよりは、目の印象を強くしたいという感じです。 よく眠そうと言われるので。 ちなみに二重にしてからメイクをすると、 Perfumeのポニーテールの印象が強いあーちゃん(でしたっけ)に似ているとよく言われます。 目じり自体は平衡より微弱につっている感じですが、瞼や変な余白でたれ目に見えます。 奥二重でも印象が強くなるメイクってどんなものでしょうか。 黒髪だという事も含めて、何かいい策があれば教えてください。 お願いします。

  • 深田恭子さんのCD

    深田恭子さんは2000年前後にシングル、アルバムをリリースしていますが、 最近のものではないので、どのようなものか、情報が足りなくて困っています。 アルバムを買いたいと思っているのですが、 公式ページを見ても値段はわかりません。 また、曲調もまったくわからないのです。 買った方、聴いたことのある方、感想もいただけたら嬉しいです。 ちなみに私が興味あるのは、 『Dear…』と『Flow ~Kyoko Fukada Remixes~』です。

  • メイクをしてみたいんですが・・・

    今年、高校生になりメイクをしてみたいと思ったんですが 私は全然メイクのことに関して詳しくありません。 なので、何を買ってどう使うのかと教えてほしいです! ちなみに私の顔の感じは・・・ 目は一重、肌は少し白い、口はぷっくり した感じです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • きれいなるメイク

    20歳大学生です。 タイトルにも書いたとおり、きれいなりたいです。メイクは結構してるつもりなのですが、目が奥二重ですごく小さいせいもあってか童顔というか全体的に地味な印象になってしまいます。 大人っぽいんだけど、かわいさもあって…という感じになりたいのですが何か良いアドバイスありますか?よろしくお願いします。

  • メイクについて。

    私は目が小さいうえに片目が奥二重なんです...TT そういった人のメイク方を調べてみても、茶色系で可愛い感じのものばかりでした^^; でも私は、どちらかといえばクール顔でファッションも派手系orモノトーン系です...。(差が激しいw) 買っている雑誌はzipperなどです!! 髪型は黒ショートです☆ 11/20にタッチ会があるのでそれまでにメイクを頑張りたいです!! こんな私にあう、メイク方を教えてくださいm(__)m

  • メイク

    私は童顔でつり目の奥二重で細く まぶたが腫れぼったいです どういうメイクをしたら ぱっちりとした かわいらしい目になるでしょうか どなたか解答お願いします(><)