• ベストアンサー

洋楽で女ボーカルのバンド

おすすめのアーティスト教えてください! 全然詳しくないので、音楽の幅を広げたいと思っています。 何から手をつければ良いのかわからなくて。 ジャンルはポップ、ロック、パンクでお願いします。 できれば有名で歌唱力のある人が知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#18322
noname#18322

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coldfoo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

Gwen Stefaniがボーカルをしてるバンド「NO DOUBT]がおすすめです。ちなみにジャンルはロック系のポップ。割と聞きやすいですよ。彼女は最近ソロでアルバムを出していて大ヒットしてます。 さらにお勧めなのがオーストラリアのバンド「Rogue Traders」です!この前オーストラリアでアルバムチャート1位を とりました。ジャンルはロックです!かなりかっこいい!頑張って手に入れて聞いていただければ必ず気に入ると思います! NO DOUBT 視聴できます http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=121370 Rogue Traders http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BO5LUY/qid=1148741659/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-2066527-7013005

noname#18322
質問者

お礼

NO DOUBTというバンドは全然知らなかったのですが、It's My LifeのPVを昔見たことがありました。 なにか惹きこまれますね。かっこいいです。 Rogue Traders…よかったです!!ビビッときました。 たぶんレンタル屋さんにはCD置いてないですよね? 2つともすごく気に入りました。ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#98991
noname#98991
回答No.11

No.6です。 なぜか、音楽カテでパソを答えてるー。 Linuxは、win,macなどとともにOSの一種です。 win寡占化の一方、Linuxを使うトコ増えてますよ。 神戸大や官公庁あたりもたしかLinuxになってきてます。 官公庁はごく一部ですけどね。 一昨年だったかな? 元プロスノーボーダー カナダ娘 Ana Johnsson http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/AnaJohnsson/ が世界中で売れたよ~ ジェシカ・シンプソンの妹 アシュリー・シンプソンとかどうよ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1833919 Pieces Of Meは必聴!! 癒し系で Dido http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1932388 White Flagを聴いて癒されろ!! ちなみに、いつもは、硬派でまじめなんですが、 Giant Drugのボーカルに恋してること告ったんで 壊れてます。

noname#18322
質問者

お礼

OSの一種なんですか!知らなかったです。 アナジョンソンとアシュリー・シンプソンどちらも気に入りました!LaLaが今一番好きです。 Didoはドラマの主題歌で1曲だけ聞いたことがあります。 また借りてみます。 音楽からOSのことまで詳しく教えてくださってありがとうございました。

  • cule
  • ベストアンサー率49% (185/374)
回答No.10

英語圏以外でもよろしければ… 「Amaral」 http://www.amaral.es/ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1073972 スペインのポップグループです。スタンダードな曲もありますが、スペインらしさが感じられると思います。 「La Oreja de Van Gogh」 http://www.laorejadevangogh.com/ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=692040 彼らもスペインのポップバンド。とてもポップで可愛らしい歌声が特徴です。 どちらも中南米を含むスペイン語圏ではとても有名で大人気です。

noname#18322
質問者

お礼

スペインの曲は聴いたことないので新鮮でした。 La Oreja de Van Goghのボーカルさんは顔も可愛いですね! ありがとうございました。

  • hope0968
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.9

パンクでディスティラーズはイイと思います。ボーカルはランシドのティムの元奥さんです。 あと、ヤーヤーヤーズも良いかと。今年のフジロックにも来ます。

noname#18322
質問者

お礼

ディスティラーズもヤーヤーヤーズもかっこよすぎでした! フジロックに出るんですか~。要チェックですね。 ありがとうございました。

  • meronpa
  • ベストアンサー率37% (49/131)
回答No.8

ごめんなさい、No.7の者です。 視聴できなかったかも(汗 こちらで出来ると思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=898955
noname#18322
質問者

お礼

私このCD持ってます!すごいかっこいいですよね。 10月に新しいアルバムが出るんでしたっけ? ありがとうございました。

  • meronpa
  • ベストアンサー率37% (49/131)
回答No.7

まさにこれ!Evanescence(エヴァネッセンス)! オススメですよ~~^^ 「これだぁ~!!!」って聴いた瞬間思ってしまったバンドです^^♪ 視聴可能です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964772
noname#98991
noname#98991
回答No.6

post avrilだと呼び声が高いKrystal Meyers がなんででて来ないんだ~ カワイイしキャッチャーだよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009I7O8E/250-2315400-8698644?v=glance&n=561956 あと一つ、 好きな子でGiant Drug http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3407573&title=Hearts+%26+Unicorns&artist=Giant+Drag このジャケ超イイ! 硬派ですが、この娘に恋していてLinuxの壁紙はこの人になってます。

noname#18322
質問者

お礼

アヴリルも好きなので気に入りました。ほんとに可愛いですね! Giant Drugは声が可愛いくて曲調も気に入りました。 ありがとうございました。Linuxとは何ですか?

  • muitimon
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

なんといってもプリテンダーズです。 ボーカルのクリッシー・ハインドはソングライターとしてもすごいです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1406479&track=1
noname#18322
質問者

お礼

たくさん視聴できてよかったです。なかなか気に入りました。聴きやすい感じですね。 ありがとうございました。

  • otoro-31
  • ベストアンサー率41% (46/111)
回答No.3

Garbageはどうでしょうか。 女性ボーカルのバンドの有名どころだと思います。 去年出た新譜の視聴ページ(HMV)を貼っておきます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1088674
noname#18322
質問者

お礼

どの曲もかっこいいですね。早速CD借りに行きます。 ありがとうございました。

  • orangebag
  • ベストアンサー率23% (51/215)
回答No.2

こんにちは。 #1さん、HEART、いいですね! あとはPOP系ですが、バングルスとか。 80~90年代の洋楽には結構いますよ~。

noname#18322
質問者

お礼

視聴した中でTEAR OFF YOUR OWN HEADが一番気に入りました。 80~90年代ですか~。いろいろ聴いてみます。ありがとうございました。

  • polklklk
  • ベストアンサー率0% (0/36)
回答No.1

古くてよろしければゴーゴーズ(ベリンダカーライル)とかハートはどうでしょう。共にハードロックです。

noname#18322
質問者

お礼

早くのお返事ありがとうございます。 ハードロックはあまり聴いたことがないので、ぜひ聴いてみたいと思います。 2つとも視聴してみたのですが、ゴーゴーズのほうが気に入りました。

関連するQ&A

  • オススメ歌手 バンド アーティスト

    邦楽でオススメ歌手 バンド アーティスト を教えていただけませんか? インディーズとか、マイナーであんまり知られてないアーティストでお願いします。 ジャンルは、Jロック Jポップ パンク で紹介していただけると、ありがたいです。 男女は問いませんのでよろしくおねがいします。

  • 演奏の幅をひろげたい(ドラム)

    初めまして。 ドラムをやっているものです。 今までは基本的にJ-POPSやJ-ROCKを聴いていたのですが、 最近ドラムの演奏の幅をひろげたいと思ったので、 色んな音楽を聴こう思っています。 ロック・ポップス・ジャズ・パンク等… 色々なジャンルがあると思いますが、 どのアーティストを聴こうかっていうので迷っています。 そこで質問なのですが、 ロックといえば~ など、 ジャンル別にあなたがおすすめのアーティスト(邦楽・洋楽問わず)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽でお勧めなアーティスト

    洋楽でお勧めなアーティスト 主にロックやパンクなどのジャンルで洋楽のお勧めなアーティストを教えてください。 お勧めしていただく参考までに、僕が好んで聞くのは「MUSE」や「The Offspring」などです。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 洋楽の・・・・

    僕はstaindやLINKIN PARKといったアーティストが 好きなんですが、何かオススメのアーティストはいませんか? ジャンルはロック、パンク、メタルなどで

  • おすすめ洋楽バンド♪

    私は洋楽のハードロックやパンクが好きなのですが、洋楽詳しい方、オススメを是非教えてください★ 好きなアーティストは、OFFSPRING、LINKIN PARK、GREEN DAY、FOO FIGHTERS、NIRVANA、SUM41などです。他にもいろいろと聴きますが、本当にはまったのはこんな感じです。(ジャンルとかよく分からないので、バラバラかもしれませんが・・・。) そこで詳しい方に、聴くたびにハマっていくようなバンドをオススメして欲しいです!!! よろしくお願いします(^O^)P

  • おすすめの洋楽ロックを教えて下さい!

    おすすめの洋楽ロックを教えて下さい! アップテンポで、なおかつ歌詞の英語が聞き取りやすい曲(アーティスト)を探しています。 ジャンルは、エモからハードロック、パンクまで割となんでも聞きます。 英語の勉強にもなれば良いな、と考えているのですが…宜しくお願いします!

  • ロック・パンクだけど親しみやすいバンド曲

    大学でバンドを組んでる女(Dr.)です。 ロックやパンクのような激しい曲をやりたいのですが、 そういったジャンルに精通していないので、 おすすめのアーティストや曲があったら是非教えていただきたいです。

  • 洋楽でカッコイイ女性ボーカルのバンドを探しています。

    (1)Evanescenceのような女性がボーカルを務めるバンド。 (2)キャッチーでノリのよいサウンド。 (3)比較的若いバンド。(20~30代ぐらい) (4)ジャンルはロック、またはパンク。 (5)メロディアスで多彩なサウンドを駆使している。(ストリングス、ピアノ等) キーワードはこのような感じで以上にどれか当てはまるバンドを探しています。 洋楽に詳しい方教えて下さい。お願いします。

  • 洋楽であらゆる壮大な音楽を知りたいです

    よろしくお願いします。 自分はメタルというジャンルを聴くんですが、どうしてもそのせいか洋楽のポップ等には無知なんですが、前にTVで有名どころの歌姫みたいな人が紹介されていて、かなり壮大なスケールの大きい音楽でした。 その時は『確かにいい音楽だなぁ』と思うだけで、少ししか気になっていなかったんですが、今は無性に他ジャンルでも聴いてみたいと思っていますが、残念なことにアーティスト名を全く覚えていなく、どうしていいものやらと悩んでいます。 結構有名なアーティストだと思います。音的にそう感じました。 そこで、いろいろ有名どころでいいので、壮大な音楽をオススメしてほしいです。正直なにかつかめるかもしれないと思っています。 よろしくお願いします。

  • 洋楽バンドのおすすめ

    洋楽バンドであなたのおすすめを教えて下さい。 ジャンルはパンクでお願いします。また、おすすめのアルバムなども出来れば教えて下さい。なるべく早めに知りたいです

専門家に質問してみよう