• ベストアンサー

来週は日本市場が世界市場を引っ張る?

ヘッジファンドの戻り、押し目から上げ。 こんな展開になりませんか? ちょっと楽観過ぎですかねえ???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

どう考えても無理ですね NYが上がったのは・・・ 重要な統計が出て利上げ観測が少なく成った為 日本が上げたのは どうやら・・・ 今年の0金利解除が遠のいた為です 今週に 日銀、即日オペ5000億円供給 日銀、即日オペ5000億円供給――短期金利上昇ペース抑える  日銀は25日午前、金融市場に即日で5000億円の資金を供給する公開市場操作(オペ)を実施した。   (このネタ聞いてて反応できないようでは・・駄目です、個人の上級者はこんなネタで買ってますよ調度日経が15600円の時です)  従って国債を買って長期金利が低下・・・・ なのでその後に株式市場が買われているのです まあ、その後の流れを左右する統計はやネタは出てません 一番日経平均の売り買いが多いのは16000円~16500円の間ですから よほどのネタが出ない限りぬけませんので16000円を挟んだ調整の可能性が当面続く可能性が高く・・・ まあ、個別に売られる銘柄と買われる銘柄とに分かれます 本格的な業績相場で今期、来期の収益が良いところは着実に変われます 今年は、完全な業績相場に移動してます

fanta9593
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本が世界を引っ張るとは行かないですね^^

その他の回答 (1)

• eqw-102
回答No.2

日本市場が世界市場を引っ張るには、 外資のファンドがこぞって日本に参入してこなければなりません。 NYダウが上がったので、 現在ボリバンは、下降トレンドを形成しています。 この-2線から離れられる。 (横ばいに入れる) 銘柄を選択すれば株になる。 こんだけ。^^

fanta9593
質問者

お礼

日経平均と同じぐらい私の買った銘柄も10%ぐらい下げてます。 早く上げて~!悲鳴です。^^ それにしても今市場は元気がないですね。 又戻るんですかね? 回答ありがとうございました。