• ベストアンサー

こんな方法でも子供は出切るのでしょうか?

こんにちは。もうすぐ結婚2年目の者です。子供が欲しいので病院にも行っていますが、今回は薬もなくタイミング法で頑張って下さいと主治医に言われています。とっても恥ずかしい話なんですけれど、主人は 自慰行為をして射精ぎりぎりにならないと仲良くしてくれません。(射精寸前になると自分で自分の○○○をぎゅっと握りしめたりもします。) こんな方法でも子供は出来るものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetujin82
回答No.2

どんな方法だろうと膣内の奥の方へ射精すれば妊娠しますよ。 子宮口から遠ざかるほど確率は下がるでしょう。

luculia
質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• KROQ
回答No.3

>射精寸前になると自分で自分の○○○をぎゅっと握りしめたりもします。 主人にかわって、あなたの方からそっとにぎってあげて、口でも愛撫してあげたらどうですか? 夕食には、WEBで検索して、主人が元気になるレシピを作ってあげるのも効果的じゃないでしょうか?

luculia
質問者

お礼

こんにちは。アドバイスありがとうございました。

• genki38
回答No.1

あなたが、ご主人のおちんちんを触ってあげればいいと思いますが、触ってあげてますか? 本題の こんな方法でも子供は出来るものなんでしょうか? ですが、できると思います。

luculia
質問者

お礼

主人の○○○触ってあげています。 (家の仕事中などは、別ですが) 安心できるアドバイスありがとうございました。