• ベストアンサー

都内でフォトRFが安くできる場所

goocanaの回答

• ベストアンサー
  • goocana
回答No.1

渋谷皮フ科に行ったことがあります。 36,750円/1回がキャンペーン期間 26,250円でした。 私も色々探しましたが、結構やすい方だと思いますよ。 先生の診察はありませんが、光を当ててくれたお姉さんはとっても親切でしたよ。 やはり効果はあるようで、次の日友達から顔が違うとすごく言われました。はりがでるようで頬の感じが違うみたいですね。 でも、かなり痛かったです(私には)。レーザー脱毛なみの痛さです。

参考URL:
http://www.shibuya-hifuka.com/index.html
tshuttle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん。それでもけっこう高いですねぇ・・・ 痛いという話はよく聞きますね。 高いお金を払ってなおかつ痛いとなると、 躊躇してしまいますね(笑)