• ベストアンサー

都内でお薦めの皮膚科を教えて下さい。

数年前から手荒れがあり、病院にいってもなかなか治りません。 東京で手荒れに詳しい皮膚科の医師がいるクリニックをご存知の方は、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

渋谷東急本店横のビルにある美馬皮膚科です。 評判がよいのでかなり混んでますが・・  美馬先生は国立小児病院の皮膚科にもいらした方です。 手荒れやアトピーの患者さんにもお薦めです。 先生とは久しくお会いしてませんねぇお会いしたいなぁ・・・ http://www.tcda.jp/php/doCreate.php?Ken=13&id=196&Scale=0&kind=0&logo=

その他の回答 (1)

noname#68947
noname#68947
回答No.2

藤澤皮膚科をオススメします。 ステロイドを使わないアトピー治療で有名な病院ですが、手荒れなどもステロイド以外の方法で処方してくださいます。 私はアトピーで通ったのですが、3日塗ったら本当にキレイになりました! 混むことがあるので、お気をつけ下さい。

参考URL:
http://www10.ocn.ne.jp/~fujisawa/