• ベストアンサー

パソコンの電気代

1日中パソコンの電源をつけっぱなしにしたら 1ヶ月の電気代ってどのくらいになるでしょうか? 3人家族で今月は12000円ぐらいかかったのですが 一般的にはどのぐらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去のも同様の質問があります。 ご参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=832439

その他の回答 (1)

• geyan
回答No.1