• ベストアンサー

アウシャドウの水ありって・・・?

私は、シャネルのレ キャトル オンブルというアイシャドウを使ってます。 説明に、水ありでも水なしでも使える2ウェイタイプ。 水ありだと発色が鮮明になると書いてあったので水ありで使用してみたいのですが、どうすればいいのか分かりません。 チップに水を含ませて使えばいいのでしょうか? 水ありでも綺麗にグラデーション出せるのでしょうか? どなたか、分かる方いらっしゃいましたら回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(^^) アイシャドウを水ありで使うときには、チップに水を含ませ、軽くしぼってからシャドウをつけて、まぶたに塗ります。 しっとりして発色が良くなります。 グラデーションも普通通り出せますよ♪

aoisora312
質問者

お礼

教えて頂いたとおりにやったら本当に発色が良く、グラデーションも綺麗にできました☆ 有難うございました!