• ベストアンサー

友達のを管理

MIXIで一人のユーザーが 複数のアカウントを持つ行為は禁止となっています。 そこでなんですが、僕は、1つは自分のMIXIをやり もう一つは、外国人の友達のMIXIをやり 管理しています。 これは、上記の禁止行為に値しますか? 管理は僕ですが、一応友達の家の パソコンで設定しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korin_
回答No.1

"管理"というのが何を行っているのかは存じませんが、 ・同じアカウントを複数人で利用する行為 こちらも禁止されていますので、違反になるかと思います。

barenntain1111
質問者

お礼

管理とは、友達が外国人でMIXIが出来ない為 僕が友達に代わって、やってると言う事です。 別に悪い事をしているわけではありませんがね。 でも違反なんですね。 わかりました。ありがとうございました。