• ベストアンサー

(日テレ)未来創造堂に出ていたコルク抜き

5月26日23:00放送分で、放送終了前に木梨憲武が、紹介していた、とても便利そうなコルク抜きがでてました。形は円柱状で普通のコルク抜きと違って、コルクに対してまっすぐ(?)差し込んで、上についてるボタンを押すと、アッと言う間にコルクが抜けてしまいます!ご存知の方いらっしゃったら、情報提供お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「ワインウィンザード」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/winewizard/
woodbank
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにこれです!助かりました。有り難うございます。