• ベストアンサー

朋ちゃんの曲で・・・

sheltieの回答

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

「waiting for your smile」という曲で、アルバム「nine cubes album」の9曲目や、 アルバム「Love Again」の3曲目にそれぞれ収録されています。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/kahala/WPC6000010179.html
wankoro109
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になってたので、スッキリしました。