• ベストアンサー

朋ちゃんの曲で・・・

sheltieの回答

  • ベストアンサー
  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

「waiting for your smile」という曲で、アルバム「nine cubes album」の9曲目や、 アルバム「Love Again」の3曲目にそれぞれ収録されています。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/kahala/WPC6000010179.html
wankoro109
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になってたので、スッキリしました。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲を探しています

    先日バイト先で流れていた曲なのですが、 なかなか歌詞検索にも引っかからずに困ってます。 入れたワードがかなりぶつ切りと言うのもありますが…。 ・男性アーティスト ・別れたカップルの曲(おそらく) ・男と女の中の通じ合っていた「音」が狂ってしまった話 ・回想がメイン 歌詞自体殆ど覚えてない状態なので…歌詞の中に「君」とか「笑顔」みたいなのが入っていたのは覚えています。 よろしくお願いします。

  • TOKIOの曲で・・・

    笑顔抱~き~しめ~て~ というような歌詞が入った曲って ありましたよね? そのタイトルを教えてくださいよろしくお願いします。

  • 「雨」を感じさせる曲

     今日は、あいにくの雨ですね。(あぁ・・・。 と、嘆いていても仕方がないので、「雨」を感じさせる曲を、教えてください。  何でもいいです。 タイトルでも、歌詞でも、曲の調子でも、、、。  私が、思い浮かんだのは、  <<タイトル>> 『雨に濡れても』 B・J・トーマス 『雨の慕情』 八代亜紀 『雨』 森高千里 『雨音はショパンの調べ 』 小林麻美 『銀の雨』 松山千春 『長崎は今日も雨だった』 内山田洋とクールファイブ <<歌詞>> 『愛が呼ぶほうへ』 ポルノグラフィティ

  • 雨にちなんだ曲で好きな曲は ?

    雨にちなんだ曲は沢山ありますが どんな曲を聴いていらっしゃいますか? 曲名タイトルに"雨を含む"で検索すると沢山出てきますが どのような曲が好きですか? 雨を連想させる曲でもかまいません。 沢山ある中で 3 曲を選ぶとしたらどんな曲でしょうか? ジャンルは問いませんので。

  • 「もしもあなたが悲しみの雨に流されそうならば~」という歌詞の曲を教えて下さい。

     「もしもあなたが悲しみの雨に流されそうならば~」という歌詞の曲のタイトルとアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

  • この曲のタイトルを教えてください

    たしかアニメのEDだったと思うのですが、アニメのタイトルも内容も思い出せません。 そのアニメはそんなに古くない・・・と思います。 女性一人が歌っていて静かな感じの曲だったと思います。 歌いだし、または歌詞の一部が「降り注ぐ雨・・・」とかそんな感じだったと思います。 アコギの音も聞こえたような気もします。 気になって最近見たアニメのEDをいろいろ聞いているんですが見つかりません。 この曲じゃない?あのアニメかもと思う方は是非教えてください。 お願いします。

  • 名探偵コナンの曲どっちでしょう??

    コナンを見ていてよく流れている曲 確か歌詞が「うつむくその背中にいたい雨が降り注ぐ、祈る思いで見ていた~」だったと思うのですが、この曲のタイトルなどの情報を教えてください。 同じような質問があるのをみましたが、「きみがいれば」と、「きみのために」と二つあるので、どっちが私の探している曲なのかわからなかったので、再質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • この曲なんの曲♪

     最近のヒット曲の中で、歌詞が 「百年先も」とかでてくる、ちょっとオペラか演歌かといった感じの曲です。  「すべては君に 君に 出会うため   冬も終わりを告げる」  という歌詞だけメモしてあります。  「ぼく」と言っていますが、女性の曲です。  この曲のタイトルに心当たりの方!タイトル教えてください~m(__)m。

  • ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。

    ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。 ミスチルで虹ってないですよね?? 歌詞で 別れても   いつかは   笑顔 見たいなのが流れてたんですが 流行の曲で男性歌手なんですが 教えてください。

  • 誰の曲か教えてください!

    歌詞もメロディーもわかるのですが、どうしても誰の作品か分からない曲があります。 演奏バンド名と曲のタイトルがお分かりの方・・・・是非教えてください! ~歌詞の一部~ そう それは出来ないこと そう それは解っていること そう それはやるべきこと ビルの間からからの妙な音