• ベストアンサー

TOKIOの曲で・・・

笑顔抱~き~しめ~て~ というような歌詞が入った曲って ありましたよね? そのタイトルを教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

TOKIOではなくSMAPの『オリジナルスマイル』だと思います。自信ありませんが・・・。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/39985&title=%A5%AA%A5%EA%A5%B8%A5%CA%A5%EB+%A5%B9%A5%DE%A5%A4%A5%EB&artist=SMAP
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

こんばんは♪ もしや…それは… SMAPの「オリジナル スマイル」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/39985&title=%A5%AA%A5%EA%A5%B8%A5%CA%A5%EB+%A5%B9%A5%DE%A5%A4%A5%EB&artist=SMAP
sasaally
質問者

お礼

なるほど そうなんですかぁ・・ 有難うございます 二人とも同じ回答ですが、ポイントは先着順にしたいと思います。 すみません・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TOKIOの曲のタイトル教えてください

    はじめまして。探しきれないので教えてください。 うろおぼえなのですが、たしか・・ 「いけない太陽~(?)♪」という歌詞がある曲のタイトルが どうしても思い出せません。 良く聞いた覚えがあるので、けっこう有名な方だと思うのですが・・ けっこうアップテンポな曲です。 よろしくお願いします

  • たぶんTOKIOの曲なんですが・・・

    曲を探しています。が、歌詞が全く思い出せないのです・・・。 たぶんTOKIOの曲だと思います。(もしくはTOKIOの長瀬さんのような声のボーカル) (1)ここ2~3ヶ月の間に有線か何かで聞いた曲 (2)明るい曲調ではない(かと言って暗すぎない)、テンポはゆっくりめ (3)「見上げた流星」「PLUS」ではない (4)TOKIOっぽくない (4)の印象が非常に強い曲だったので、記憶に残って妙に気になっています。 私のイメージだと、TOKIOの歌うのは「アンビシャスジャパン」のような明るいポップスか、 「宙船」のような変わった曲調の歌謡曲、なんですが、それらとは全く違う歌です。 いわゆる「普通のバンド」が歌う「普通に今風なバラード」のような・・・ バンプオブチキンとかflumpoolとか、DEEN(ちょっと古いですが;)とかが歌ってそうな感じ? 「PLUS」は知人にこれじゃないかと言われて聞いたのですが、違いました。 「見上げた流星」は最近テレビで見ましたが、違います。でも近い、と感じました。 これかな、というタイトルがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • 朋ちゃんの曲で・・・

    歌詞の中に なーんでもいーいから 笑顔をみせーてよ どーして雨の音 こんなにー聞こーえる? というのが入ってる曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。

    ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。 ミスチルで虹ってないですよね?? 歌詞で 別れても   いつかは   笑顔 見たいなのが流れてたんですが 流行の曲で男性歌手なんですが 教えてください。

  • GLAYの曲

    GLAYのアルバム、one loveのCMに使われていた曲のタイトルが知りたいです。覚えてるのは歌詞に「あなたの笑顔求めない日はない」というのがあるコト位です。ご存知の方、ヨロシク、お願い!

  • この曲のタイトルは?

    以下のような歌詞で歌われている,この曲のタイトルやアーチスト名などが分かる方は情報をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 ねえ,聞かせてよ 恋に落ちた時は 女の子なら どうするの どんなときでも とびっきりの笑顔 素直な気持ち そのままで

  • この曲のタイトルが知りたいです。

    バイト先の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 ・男性が歌っている ・アップテンポですごく陽気な感じ ・「夏の思い出づくり」「とびきりの笑顔でハイチーズ」みたいな歌詞が入っている この曲のタイトルまたはアーティスト名が知りたいです。 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • この曲は誰のなんという曲でしょうか?

    数日前、街の電気店で耳にしたのですが、男性歌手で結構アップテンポな曲で「… 思わせな笑顔に誰も惑わされる すべて忘れた時の君が見たい…」といったような歌詞だったと思うのですがこれはこの曲は誰のなんという曲でしょうか?

  • マックで流れている曲

    最近職場近くのマックで流れてくる曲のタイトルとアーティストを 教えてください。 女性・歌詞の一部くらいしかわからないのです。 ♪ あいたくて あいたくて あの日まで 戻りたくて 何度でも 目を閉じて 君の笑顔をおもうよ 今でも マックなので、有線だとは思うのですが・・・ 有線ホームページ・ネットで歌詞検索もしてみましたが、 どうしても見つかりません。 どなたかご存じの方がいたら、教えてください。 お願いします。

  • この曲なんの曲♪

     最近のヒット曲の中で、歌詞が 「百年先も」とかでてくる、ちょっとオペラか演歌かといった感じの曲です。  「すべては君に 君に 出会うため   冬も終わりを告げる」  という歌詞だけメモしてあります。  「ぼく」と言っていますが、女性の曲です。  この曲のタイトルに心当たりの方!タイトル教えてください~m(__)m。

MFC-L2730DNのトナー交換について
このQ&Aのポイント
  • MFC-L2730DNのトナー交換の表示が1週間後に出ました。付属のトナーを使用したので、新しいトナーを購入する必要がありますか?
  • MFC-L2730DNの接続環境は有線LANで、電話回線の種類はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリについては記載がありませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう