• ベストアンサー

この曲教えてください。

たぶんzeebraの曲だと思うのですが「俺らお前の英語分かんだぜ」って歌っている歌詞の曲です。タイトルを教えてください。人種差別とか戦争みたいな歌詞だったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=736300
takahirooo
質問者

お礼

ありがとうございますこれでしたよ!!

関連するQ&A

  • HIPHOP あの曲が思い出せない ZEEBRA?

    どうしても思い出せないHIPHOPの曲があるのでコレの事かなーと心当たりがある方、お願いします。 ・アーティストはZEEBRA(他アーティストとの組んだグループ名かも) ・結構前の曲 ・歌詞はほぼ覚えてないが、歌詞構成は日本人と他国(アメリカ?)の戦争がテーマになってた覚えがあります。結構暴力的な感じ。 ・トラックは結構ブラックな感じ(例えるならキングギドラの公開処刑のような暗さ) トラックのメロディーだけは覚えているのですが、歌詞やタイトルが全く思い出せず・・・ 情報が少ないのですが、HIPHOPに詳しい方なら知ってるかと思い・・・ もしかしたらって感じでもいいので答えてくだされば嬉しいです。 タイトル検索して歌詞を見れば思い出せるかもしれませんので。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて!!

    今日有線で流れていた曲が気になったので質問します。 スローテンポな曲で、あれはおそらくZEEBRAの声だと思います。 「お前がナンバーワン」という感じで、(多分)彼女を褒めているような歌詞でした。 その前後の曲は最近の曲だったのでその曲も最近発売された(もしくはもうすぐ発売される)ものだとは思います。 最近ZEEBRAはHI-DやEXILEとコラボレーションしていますが、その曲ではZEEBRAの声しかしなかったので、ソロの曲だと思います。 手がかりが少なくてすみません。どなたかよろしくお願いします。

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • 佐藤竹善の曲で…

    2年程前、地元FM曲で流れていた、佐藤竹善さんの曲で、英語の歌詞の曲でした。感じでは昔のディスコっぽい曲で、初めて利いた気がしないので、誰かのカバーかなぁと思ったぐらいです。歌詞は全部英語でした。(FMなので100パーセント流れてはいないと思いますが…)そのため歌詞が聞き取れなかったのでタイトルがわからず困っています。どなたかご存知の方、タイトルを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • They Don't Care About Us

    They Don't Care About Us:Michael Jackson マイケルの歌うこの「They Don't Care About Us」は人種差別を訴える曲ですが 歌詞の中で「ルーズベルトが生きていたらこのままにしておかないだろう」 という歌詞と「キング牧師が生きていたらこのままにしておかないだろう」 という歌詞があります。 キング牧師は分かりますが・・・。 ルーズベルト大統領ってめちゃめちゃ人種差別している人ですよね。 アメリカの人種差別問題が遅れた要因とも言われているのに・・・。 この曲や歌詞の意味がどういう意味かわかりますか???

  • zeebraのレゲエの曲 おしえてー

    先日あるショップの中でかかってた曲でレゲエの曲だったのですが その中にzeebraが登場してきました。 その曲のタイトルがまったくわかりません・・ どなたかわかる人が居たら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 黒人差別と音楽

    Michael Jacksonのヒット曲であるBLACK OR WHITEは 歌詞に人種差別に対する反感が込められていますが 他の黒人アーティストで 人種差別について歌っている曲がありましたら アーティスト名と曲名を教えていただきたいです。 回答宜しくお願いいたします。

  • ダンレボの曲

    英語で中国風のメロディが印象的なダンレボの曲を探してます。 「アイアイア~」という部分がさびです。 友達に聞いたところ「ダンレボの曲だよ」とまでは教えてくれたのですが、 タイトルや歌詞などは結局分からずじまいでした。 タイトルや歌詞、または歌っているグループを教えてください。

  • この曲のタイトルわかる人いますか?

    この曲のタイトルが知りたいんですが、 英語の曲なので歌詞検索とかが難しいんです;; わかる人いたら教えてください!

  • 洋楽ではない有名な英語の曲

    タイトルの通りですが 歌詞のほとんどが英語で有名な曲を探しています。 ですが海外の曲はあまり好きになれません。。。 なにかありますでしょうか??

専門家に質問してみよう