• 締切済み

羽田でのただ飯サービス

こんにちは。 現在、個人的にアメックスカードを持っており、それを利用して羽田ただ飯サービスを堪能しています。 しかし、アメックスコーポレートカードも持っており、個人で持っているアメックスの使用頻度は低く、ただ飯サービスくらいでしか利用してません。 もしコーポレートカードでもただ飯サービスが利用できるようでしたら、解約しようかと思うのですが、コーポレートカードでもOKなのでしょうか? 利用できるとして、会社側にただ飯サービスを利用したということがわかってしまうのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>>もしコーポレートカードでもただ飯サービスが利用できるようでしたら、解約しようかと思うのですが、コーポレートカードでもOKなのでしょうか?  おそらくOKのはずです。アメックスに確認したらどうでしょう? >>利用できるとして、会社側にただ飯サービスを利用したということがわかってしまうのでしょうか?  わかりません!

arsenic23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雨に聞くのが一番早いかとは思いましたが、なんとなく聞きづらくて・・・ でも、一度聞いてみることにします。