• 締切済み

アメックスカードの特典について

アメックスカードの特典(ラウンジやポーターサービス、羽田空港での食事など)は、プロパーカードではなく他の提携カード(新生銀行やパルコカード)でも受けられるのでしょうか?

みんなの回答

• mamex
回答No.3

ラウンジ…それぞれの提携会社によって異なります。 ポーターサービス…これって、アメックス独自のサービスだと思います。 羽田の食事…残念ながら、昨年暮でサービス終了になっています。

• ChaoPraya
回答No.2

PARCO、セゾンのノーマルアメックスで空港ラウンジは使用できないみたいですね。 セゾンプラチナ以上で使用可となってます。 PARCO http://www.ccnavi.net/c_saison_parco_amex.asp セゾンアメックスノーマル http://www.ccnavi.net/c_saison_amex.asp セゾンアメックスプラチナ http://www.ccnavi.net/c_saison_p_amex.asp

• oska
回答No.1

>他の提携カード(新生銀行やパルコカード)でも受けられるのでしょうか? セゾンが発行しているアメックスは分かりませんが・・・。 アメックスが発行している提携カードでは、問題なく利用できてます。 ただ、一部提携カードは年会費を安くしている分サービス機能に差があります。 空港ラウンジは、アメックスが発行していれば問題なく利用できます。