• ベストアンサー

タグホイヤーの2000シリーズだと思うのですが

1995年頃購入されたタグホイヤーがあるのですが、どなたかカタログのようなものが載っているサイトをご存じの方はいらっしゃいませんか?この時計がいくらぐらいのものだったのか知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

まずは、タグホイヤーさんのHPです。 コレクション Aquaracer の順で見られると思います。 ttp://www.tagheuer.com/ 普通のサイトです。 ttp://www.asai-tokei.co.jp/newpage43.htm これらから、新たな手がかりが見つかるとよいのですが。 良かったら、見てくださいね

yuihei
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。お陰様で2000ではなく4000であることがわかりました。またよろしくお願いします。