• 締切済み

SMAPのDear WOMAN着うた

いつ頃配信されるかご存知の方、いらっしゃいませんか~?まだされていませんよね!? 発売前や発売後すぐに配信されるアーティストもいますよね? 音楽会社で配信時期の取り決めとかあるんでしょうか? それか私が探しきれていないだけ!?!? あまり最新曲に興味がない私なのですが、この曲は大好きで早く着メロにしたいです!!

みんなの回答

回答No.4

あとちゃんとした着ウタはないですよ^^

  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.3

こんばんは。 『うたうた倉庫』っていうサイトなら配信されていますよ! 1.まずサイトにアクセス 2.リク新曲ダウンロード 3.再びリク新曲ダウンロード 4.サイトオリコンWeek best10 5.ダウンロード ↓参考にしてください。 『うたうた倉庫』http:/ex-uta.com/

回答No.2

ここはどうでしょうか? http://idolwalker.net/gmelo/

回答No.1

↓過去の質問が参考になりますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2170326 ジャニーズは、音楽配信はしていないと思います。

関連するQ&A

  • 着うた、着メロで‥。

    昔、たのきんトリオが出ていた「ただいま放課後」の主題歌で、「ありがとう」という曲がありました。 その曲を、着うた、着メロにしたいのですが、なかなかありません! もし、ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。m(__)m

  • 最初のDVD

    歌謡曲で一番最初にDVD媒体で発売されたのは、どのアーティストさんのどんな曲またはアルバムで、それはいつ頃なのでしょうか? 入手したいわけではないので、今は絶版のもので構いません。ただし、 ・ジャンルは日本国内アーティストでの本人歌唱の歌謡曲(クラシック音楽を除く)。 ・限定版や試聴品ではなく、一般市販されたものでを考えています。 CD媒体からDVD媒体への移行現象を考えるうえで、その品には先見性があったと思いますので、とても興味あります。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。あるいは調べ方のアドバイスでも構いません。

  • ネットワークウォークマンについて

    5~6年前に発売されたCDも、著作権などの問題を除いて、 全て、PCファイルに入れて、ネットワークウォークマンや、SDカードに入れられるのでしょうか? また、ネットワークウォークマンは、通常、どこから、曲を入れるのでしょうか? 音楽配信サイトは、サザンとか、聞きたいアーティストの曲がないのですが。

  • iPodに曲をダウンロードしたいのですが・・・

    iPodに音楽配信のサイトを利用して音楽をダウンロードしたいのですが、ほとんどのサイトがiPodは対応していないといわれます。 iTunesでは最新の曲がまったくなく、ダウロードできる曲数がかなりすくないので、利用価値がありません。 もっと最新の曲をダウンロードでき、なおかつiPodに対応している音楽配信サイトをどなたかごぞんじでないでしょうか・・・。 もし知ってる方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • とても古い曲なのになぜ配信されていないのでしょうか?

    昔流行った歌謡曲に興味があって音楽配信サイトから多くの曲をダウンロードしました。 ところが中には全く配信されていない歌手が結構います。 例えば、天地真理、南沙織、石原裕次郎、加山雄三、ザピーナッツ ・・・ カラオケは配信されていても肝心の本人のオリジナルが配信されていません。 試しに色々なサイトで検索を試みたのですが、上に挙げた歌手全員の曲を配信しているサイトはありません。 なぜですか? アルバムが発売されたばかりの最新の曲なら理解できるのですが、これらは全て20~30年も昔の曲や歌手ばかりです。

  • 音楽の配信について

    好きなアーティストが配信限定で新曲を発売します。 自分はパソコンやスマートフォンがないので、今まで配信で音楽を購入した事がありません。 ネットカフェのパソコンで配信曲を購入し、CDに焼くことは出来ますか? もし可能ならやり方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 千葉ロッテ堀幸一のテーマ

    千葉ロッテの堀幸一がマリンスタジアムで打席に入るときに流れる音楽がありますが、あれは誰のなんていう曲だかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに着メロなどもあるようでしたら配信しているサイトを知りたいので、よろしくお願いします。

  • smapファンで洋楽に詳しい方へ

    だいぶ前のスマスマの、「アイドル キック オフ」で チアリーディングの回がありましたよね?  確か、慎吾ちゃんが、練習中に水を飲んでいたら、厳しい女の先生に「誰が勝手にお水飲んでいいって言った?」って怒られてたような・・・(笑) その時に流れていた音楽(メンバーが曲にのせてチアリーディングしていた曲)は、いくつかの洋楽のパートを組み合わせてあったようでしたが、一番初めの出だしの曲は、なんという曲かご存知の方教えて下さい。      この曲は、出だしだけじゃなくて、曲と曲のつなぎのような形で使われていたと思います。 そして、その曲が入っているオムニバスアルバム(2ヶ月ほど前に発売)を知ってる方、教えて下さい。

  • 着うた、着うたフル

    auを使っていますが、目当てのアーティスト程着うたがありません。 CoccoやBOOMの着うたがあるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? BOOMはメジャーどころの歌なら見つかったのですが…、探している曲ではありませんでした。 もしくはもう自分で作ってしまった方がいいんでしょうか?

  • BUMP OF CHICKEN「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた

    先日発売されたBUMP OF CHICKENの新曲、「涙のふるさと」の カップリング曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたは現在 まだ配信されていないでしょうか? ネットで検索をしてみたところ、ブログでDLしたと仰っている方を 見たので気になりました。 あればぜひDLしたいと思うのですが、もし配信しているサイトを ご存知でしたら教えて下さい。 また、今後この曲が追加される可能性があるなら探したいので、 BUMP OF CHICKENのシングル曲だけでなくアルバム収録曲や カップリング曲を多数配信しているサイトなどありましたら 重ねてお願いします。 因みに当方SoftBankを使用しています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう