• 締切済み

パナソニック製「D-snap(SD-SD90)」というSDオーディオプレーヤーを入手しました

SDメモリーカードに音楽を取り込み、このプレーヤーで聴きたいと思っています。 取り込みたい曲は、邦楽で、その週のオリコンに入っているような最新のヒット曲です。 いくつかの音楽配信サイトを検索してみたのですが、最新のヒット曲が見当たりません。(不慣れで探し方が悪いのかもしれませんが…) 最新曲がダウンロードできる、オススメのサイトをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

邦楽が一番豊富な音楽配信サイトは“mora”ですが、D-snapには対応していません D-snap対応の音楽配信サイトは“MOOCS”ぐらいしかありません

参考URL:
http://moocs.com/
  • pool_
回答No.1