• ベストアンサー

SMAPの“Dear Woman” の プロモーションビデオ

SMAPの“Dear Woman”の プロモーションビデオでニットの帽子をかぶっていて、メガネをかけている人は誰ですか?  ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌っている人ですよね? 中居くんだと思いますが・・・

toff-toff
質問者

お礼

中居君なんですか…  ちょっとイメージ違いますね。  メガネかけてるからかな。  早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ。 DearWOMANのPVは、メンバーのレコーディング風景を撮影したもので、 ご指摘の人物は、中居くんです。 彼は視力が低く、たまに眼鏡をかけてますよ。 (ナイター中継にきてるときとか)

toff-toff
質問者

お礼

No.1さんもおっしゃっているので、やっぱり中居君なんでしょう。  斜め下方向からの撮影で、メガネもかけているので、いつもの中居君のイメージと違うので???って感じがします。  私には新しい中居君の発見です。   ありがとうございました。