• ベストアンサー

SMAPの“Dear Woman” の プロモーションビデオ

SMAPの“Dear Woman”の プロモーションビデオでニットの帽子をかぶっていて、メガネをかけている人は誰ですか?  ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌っている人ですよね? 中居くんだと思いますが・・・

toff-toff
質問者

お礼

中居君なんですか…  ちょっとイメージ違いますね。  メガネかけてるからかな。  早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ。 DearWOMANのPVは、メンバーのレコーディング風景を撮影したもので、 ご指摘の人物は、中居くんです。 彼は視力が低く、たまに眼鏡をかけてますよ。 (ナイター中継にきてるときとか)

toff-toff
質問者

お礼

No.1さんもおっしゃっているので、やっぱり中居君なんでしょう。  斜め下方向からの撮影で、メガネもかけているので、いつもの中居君のイメージと違うので???って感じがします。  私には新しい中居君の発見です。   ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dear Woman 謎

    SMAPの曲「Dear WOMAN」ですが。 歌詞の中で、WELCOME ようこそ日本へ とありますが、 これは外国の美しい女性を日本に来ることを歓迎している歌なのでしょうか? それとも、日本で生まれた女性の赤ちゃんに対して言っているのか? しかし、これでは Woman(成人した女)に矛盾します。 解説をお願いします。 SMAP DEAR WOMAN 歌詞 http://j-lyric.net/artist/a002907/l008f39.html

  • スマップのプロモーションビデオ

    スマップのプロモーションビデオってありますでしょうか。 なるべく、「がんばりましょう」の曲の踊りが入っているやつがいいです。 お願いします。

  • SMAPの新曲『Dear WOMAN』の宣伝看板

    SMAPの新曲『Dear WOMAN』の宣伝看板が渋谷駅のハチ公口のところにあって そこには『ようこそ日本へ。』と書いてあったのですが、どうせなら成田空港とかに貼ったほうがリアリティがあって良いのでは?と思ったんですけど 成田空港や羽田空港、関西国際空港とかにも貼ってあったりしますか?? ご存知の方だけでかまいませんので教えてくださ~い☆

  • 着うたでスマップのDEAR WOMANをさがしています。

    着うたまたは着うたフルでスマップのDEAR WOMANをさがしているんですが見つかりません。さがし方が悪いのでしょうか? 気のせいかスマップがあまり見当たらないように思うのですが・・・ どなたか、知っている方がいたら教えてください。

  • プロモーションビデオについて

    洋楽のプロモーションビデオが無料で見れるサイトをご存知の方教えてください。お願いします。

  • Eternalのプロモーションビデオ

    EXILEの『Eternal...』のプロモーションビデオのプロモーションビデオに出演している女性の方は誰ですか?ご存知の方は教えてください。

  • レッチリのプロモーションビデオ

    気になって、平安な心で年を越せそうにないので、質問させていただきます。 レッチリの「DANI CALIFORNIA」のプロモーションビデオなんですが、彼らが誰のパロディーをしてるのかが気になってしかたがありません。いつも見るたびに笑ってしまうのですが、私に分かるのはニルヴァーナ、セックスピストルズ、プリンス、エルヴィスぐらいしかいません。ほかは、ああ、こんな人たちいたよねー、ぐらいにしか分からなくて。ちなみに60年代のマシュマロカットは、ビートルズじゃないですよね?あんな感じでめがねをかけたグループがいたような気がするんですが・・・ ご存知の方、教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 小さな掌のプロモーションビデオ

    Aqua Timezの『小さな掌』のプロモーションビデオに出演している女性の方は誰ですか?ご存知の方は教えてください。

  • SMAP木村さんのサングラス

    SMAPの新曲「Dear WOMAN」で 木村さんはいつもサングラスをかけていらっしゃいますが、 あれは普通に衣装としてですか? 歌以外のトークの時にもかけていたような気がしたので 何か他の理由があるのかな?と思ったのですが…。

  • ジンギスカンのプロモーションビデオ

    ♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン この、ジンギスカンが歌う「ジンギスカン」という曲。 この前偶然にもこの作品のプロモーションビデオを見たのですが、とてもすごい!パワフルかつ、怪しいのです。 それ以来、このプロモーションビデオを再び見たくて、ネットなどでDVDが売られていないか調べましたが、なかなか見つけることができません。 この歌のプロモーションビデオが収録されているDVDを知っている、WEB上にそれに関する情報が載っている、など、どのようなことでもいいので知っておられる方がいらっしゃったら、その情報を教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう